続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Long Guiro

倉持由香
「グラビア続けて旦那や子どもがかわいそう」に対する
返しが話題
「なぜ外野が勝手に代弁するのか。
 私にとっては“生きがい・生き様”だ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e15fe7a1f71440fa6c7e579ea8520bc9e67d85e
 
男の娘風俗歴10年の俺がもうちょっと解説する
https://anond.hatelabo.jp/20220924160203
 
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバゲー)
サービス終了のリリースもあったし、
今回は報酬がCuアイドルの西園寺琴歌ということで
プロダクションマッチフェスティバルに
全力を注ぎ込みたいのだけど、
やはり開催スケジュールが自分の暮らしに合わずに
注ぎ込み切れないのであった…。
サービス開始当初からずっと続いてる問題で、
こればっかりはこっちから合わせるしかないのだけど、
なかなかそういうわけにもいかないしねぇ…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その9。
4月6日(月)3時に帰京
本日より1学期
4月11日(土)高松へ
真奈美:思い出1
4月12日(日)京都へ
若菜:思い出1
 
OVER THE SUN(22/09/23)
Ep.103
大人になればなるほど、餅は餅屋。
「この収録は2回目」?
たまむすび武道館の日に録り直して(笑)
詫び肉!
世の中に定着していないことに挑む意味。
23世紀よりの使者。
墓参り。
戻るべきところと東京。
やるべきことが無くなった時の身の置きどころ。
切り貼り(笑)
中1息子、最高やんけ!!
駄々をこねても独り。
 
がっちりマンデー!!(22/09/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12766064907.html
東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石」
第7弾。
コミケ通いマンとして、
この企画が帰って来たことの嬉しさよ。
 
ガキの使い(22/09/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12766069846.html
「D-1 GP」1週目。
いやー、3組とも面白かった!
 
昨日の書き忘れ
あの日あの時あの場所で
トラックが故障してしまうとか、
ドライバーさんが可哀想だったな~…。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:088
 
----------
 
本日の更新時間/25:25頃