続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Cabasa

台風に乗じて
キャンプ場でテントがどれくらい風に耐えられるか実験中
→一晩経過
https://togetter.com/li/1946397
 
楽天投手が指導
「コーディネーショントレ」とは?
少年野球の子どもたちに最適
https://full-count.jp/2022/09/19/post1282785/
 
子羊たちの文化祭、行きたかったなぁ。
毎年この時期にやってるんだよね、
マリみてオンリー。
 
■getsudoukan_026
https://getsudoukan.blog.jp/archives/026.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その4。
3月27日(金)名古屋へ
るりかと再会
3月28日(土)金沢へ
美由紀と再会
 
THE IDOLM@STER SideM
6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~
Side KOBE LIVE Blu-ray
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8563.html
Day 1(Disc 1&2)の本編を観たよ。
センターユニットはW。
本編最後の、彼らを盛り立てる旗の演出!
音楽的な幅の広がりと定番曲の強さ。
メンバーが揃わなかったユニットの見せ方、
HIGH×JOKERが特に良かったな。
ソロ曲があるとこういうことも出来る、っていう。
2曲を除いて、映像演出のハマり具合も凄かったな~。
映像制作班に理解者が入ったのか、
既存スタッフの理解が深まったのか。
ところで。
客席の拍手を、mixで音量抑え過ぎじゃない?
 
金曜土曜とバタバタしていた件が、
結局、30減ということで落ち着いた。
ギリのギリ。
俺としては現状のベストパターンではあるけど、
同時に、次は無い宣言にもなってしまった、
次が起きた時にどうするかだな…。
 
朝の段階で左足薬指裏側に不穏な感覚。
しこり化してるような、僅かな硬さ。
夜になったら第一関節のところに小さな膨らみ。
即、潰す。
ちょっと黒がかったよろしくない血が、とろり。
とりえあず絆創膏。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:087(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃