続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FX 5 (brightness)

一昨日と昨日の日記を上げました。
 
■【女子】日本-韓国
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220719a.html
E-1(1)。
勝つには勝ったけど…という日本と、
いい内容ではなかったが主導権は握れていた韓国。
 
■日本-香港
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220719b.html
E-1(1)。
入りで上手く試合を作れた日本。
香港はもう少しやれたハズと思っているのでは。
 
マジか!という出来事が起きた。
理由は不明!(笑)
まぁ、日和らないで続けていくしかないな…。
 
たまむすび
昨日はふらっとのイベントを中継で繋いだのか。
セットアップ!
(武道館に備えて?)走り始めた亮太。
14時台前半はたまむすBGs(袋の言及はなし)。
14時台半ばは
サクセス!小さな目標、大きな成長。
プロの指導も無しに、
一週間でそんなに体が柔らかくなるもんなのか…?
町山さんは
「ファントム・オブ・ジ・オープン」を紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その42。
8月7日(金)
自宅前に夏穂
→モテモテクンはつらいよなあ~
美由紀に電話(8月13日にデート)
るりかに電話(8月16日にデート)
若菜に電話(8月19日にデート)
 
○本日の着弾○
コミックマーケット 100 カタログ
COMIC X-EROS(#97)
 
生活が踊る歌(22/07/18)
Ep.80-1:
リゾのリアリティショーが
アメリカテレビ界の最高峰「エミー賞」にノミネート
なるほど、そういう内容なのか。
確かに業界を揺るがす部分はあるだろうな。
Ep.80-2:
星野源の海外コネクション
なるほど、
これまでの(日本的には地味な)下地があって、
SPY×FAMILY」で爆発してるという解釈。
 
右足第3指間腔と僕(その82)。
夜。
親指左半身やや背中寄りに大きくなりそうなしこり。
数日前に出来た箇所よりは爪切りが届きやすく、
即、潰した。
それと、薬指の爪の下が腫れてきてるな。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:063(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)