続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Pad 1 (Fantasia)

氷河期世代支援、目標の10分の1
参加者すら把握しない事業…
https://mainichi.jp/articles/20220706/k00/00m/010/315000c
 
30万円払って女性声優ユニットを地元に呼んだ話
https://koteijing.hatenablog.com/entry/2022/07/06/183000
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
バイクのヘルメットに仕込んでる諸々。
欄外で
広井王子に会ってからいろいろ動いてる」旨。
 
たまむすび
武道館のチケ予約開始。
TBSチケットで段階でで当選しておきたい…。
レオレオ、
銅鑼が使ってもらえない苛立ちから
今度はビブラスラップを持ち込む(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「火渡り修行をしたことがある人」。
今回は、お題よりも
土屋家(実家)に行ったことがあるという
2人目の話だよな。
あしたの健康カフェは「目の健康」の2週目で
緑内障をフィーチャー。
おもしろい大人にはホラープランナーのオバケン。
彼の語る「お化け屋敷」が
脱出ゲームとしか感じられず、
どうにもしっくり来ないまま終わってしまった。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その30。
7月4日(土)名古屋へ
るりか:名古屋駅地下街
→遊びすぎじゃない?
7月5日(日)長崎へ
晶:中島川河畔遊歩道
→確かに、力にはなれないけど
7月6日(月)8時に帰京
 
■オールドルーキー 第2話
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/15485282.html
 
読了本
高校生のための経済学入門
著:小塩隆士/筑摩eブックス
特に難しいことはなく理解が進んだし、
政府の在り方についての話は改めて勉強になった。
専門家でも意見が分かれるところを、
目の前の現実を見ながらどう選択していくかだよな~。
 
右足第3指間腔と僕(その70)。
快方に向かっているとは思うが、
大きな変化は認められず。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:058(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃