続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Flute

赤松健 参議院選挙2022 応援特集
https://kenakamatsu.jp/page-21214/
 
スマホショルダー」人気爆発
各世代で流行の理由…
“手ぶら女子”に「すごい需要」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f67fd44b402bb3722537b23624717eca5e41b386
 
政財界も驚いた
Jリーグに年間200億円をもたらした男、
小西孝生氏の先見の明
https://www.nikkansports.com/soccer/news/202206220000125.html?
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その15。
5月3日(日)長崎へ
晶:買い物デート
→持ちます持ちます
5月4日(月・祝)京都へ
若菜:京都タワーデート
→女の子らしいね
 
生活はプレイリストで踊る(22/06/20)
第70回(with駒田健吾
21/06/17(Thu)の選曲。
梅雨時に重宝するのがボサノヴァ
 
タモリ倶楽部(22/06/17)
「広がりゆく役立たずの輪
 役に立たない機械インカレ2022」
宇多丸RHYMESTER)、Licaxxx
3年ぶり6度目の企画。
早稲田大学創造理工学部建築学科から飛び火、
この授業を採り入れている他大学も参戦!
確かにアングラ劇団だし、
完全に世にも奇妙な!(笑)
 
右足第3指間腔と僕(その55)。
朝、現状維持という感じだった。
仕事を終え、2週間ぶり6度目の受診。
院長はいつもの調子。
6月アタマに出た塗り薬を継続ということに。
(もう無くなるので新たに処方してもらった)
基準も示さずにセルフジャッジさせるの、
激しくどうかと思う。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:052
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃
  
---------
 


www.youtube.com

 
【ゲスト:逢来りん】結婚式は あいのなか で【#168】
スカートの前部分を手で持つの、いい^^
収録時、初舞台の稽古中かー。
声優と舞台役者の違い、あるよね~。
料理は好きだけど洗い物は…という人、
多いよね(苦笑)
ちょいちょい、プランナーに質問返ししてくれるね。
(他の人もしてくれてるのかも知れないけど)
ダブルピース!!
趣味は探し中というのは初めてのパターンでは。
シフォンケーキとかクッキーを作っていても、
趣味:お菓子作りというわけではないのか。