続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バント職人

昨日の日記を上げました。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その92。
2月14日(日)金沢へ
美由紀を見かける
→声をかける
2月15日(月)5時に帰京
2月20日(土)福岡へ
千恵を見かける
→声をかける
 
佐久間宣行のANN0(22/02/23)
ゲストに花澤香菜ということでタイムフリー。
乃木坂のオーディション、すげー倍率なんだな。
少子化まっしぐらの世の中なのに、
えらいこっちゃね。
ガリガリVRゴーグル吉田尚記
花澤香菜とは初対面なのね。
彼女が番組のヘビーリスナーで
逆オファーがあった、と。
花澤香菜「福田さんだ…(恍惚)」(笑)
佐久間さんの娘さんがガチのアニヲタで、
花澤香菜がガチの父親好き。
[パパに会いたくなるラジオ]佐久間宣行のANN0
ひとりカラオケで入ってこられた話、怖いなぁ。
オフ会盛り上がるんじゃね?(笑)
いやぁ、花澤香菜のラジオ好き、
伝え聞いてはいたけどヤバイねぇ(苦笑)
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/02/21~25)
師匠との話を交えながら、
おたよりへポジティヴなお返事^^
伊集院も知らない、
師匠の贔屓の野球チームの有無。
御病気の旦那様を支える女性へのお返事よ…。
 
ブラタモリ(22/02/22)
こんぴらさん
 ~人はなぜ『こんぴらさん』を目指す?~」
26日に高松城を訪れた放送を控えて、
17/01/21の再放送。
録画した高松城の回を観ようと思ったら
HDにこの回が残っていたので
(おそらく母が録画したもの)
ならば…と視聴した。
地形的な理由が人気を後押しし、
大いに栄えていたことがよくわかった。
4つも駅が集中してたのね~。
総選挙やらなきゃ!(笑)
 
ブラタモリをちゃんと観たのは初めてじゃないかな?
地形に詳しいタモリが全国各地をぶらりして、
面白くないわけがないのはわかっていたよ。
そして、裏切らないタモリ…。
専門家がヒントを与えての「何故?」に
適切な思考の道筋で正解していくさまは流石の一言。
 
何で高松城の回を観ようと思っていたか、って、
カマタマーレ讃岐のサポになったからなんだよね。
熱しやすく冷めにくい性格であることを自負してはいるけど、
タモリが訪れるということも大きいとはいえ)
クラブの地元の特集が気にかかるまでになるとは(苦笑)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:014
 
----------
 
本日の更新時間/26:15頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)