続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

直腸の筋

理想を捨てるな。
 
デジタル庁、初日からサイトダウン?
一部でアクセスできず。
原因は?
https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/digital-go-jp
 
「社会は変えられない」と思い込む日本人に
必要な主権者教育
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/09/post-97022.php?t=1
 
https://twitter.com/rarirurestn/status/1432901302858616843
藍ぽんから
第二子出産の報告来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
\めでたい!/
 
らじおと
銀座で若かりし師匠にポチ袋の男性、
カッコいい…!!
安田美香
ビンゴの数字3つ揃えた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲストは真田ナオキ。
吉幾三に弟子入りした話。
歌手を志すようになった話。
音程を正しく取れずに声を潰した話。
いわゆるドサ回りの話。
…21歳の決意が余程だったんだなぁ。
目的もなく凡庸な若者だったとは思えない、
決して過度ではない謙虚さ、弁え方。
その上で強い向上心も感じさせる。
 
サクセススペシャル
登録:土橋(抑)
計3807人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:11人、SS1:29人、SS:50人、
 S9:77人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その17。
5月6日(水)6時に帰京
美由紀から手紙(5月17日にデート)
5月8日(金)
優から手紙(6月6日にデート)
アスカから留守電
5月9日(土)高松へ
真奈美:瀬戸大橋デート
→大丈夫、なめちゃうから
 
生活はプレイリストで踊る(21/08/30)
第28回(with小倉)
20/08/21(Fri)のプレイリスト。
週末の高揚感を盛り上げるべく、
金曜はディスコ縛りだったと種明かし。
 
タモリ倶楽部(21/08/27)
「本当の闘いは波乗りの後にあった!
 脱ぎづらいウェットスーツを華麗に脱ぐ選手権」
川島明麒麟)、野呂佳代
角澤照治テレビ朝日アナウンサー)
以前やった1サイズ小さいジーンズを脱ぐやーつと
根本は同じ企画だわね。
女性サーファー4名が脱いで、脱いで、脱いでいた。
誇張抜きに、肩抜けそうじゃね?
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
Live Broadcast 24magic
~シンデレラたちの24時間生放送!~
【SPECIAL LIVE CD付】
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5667
Disc.2のコメンタリを視聴。
○ラジオ体操からフォトジェニックまで
中島由貴、会沢紗弥、田辺留依武田羅梨沙多胡
朝組の方が調整は大変そうだよね。
「何も考えずただ楽しむだけのイベント」を
演者側もいいなと思えてるのなら、
仕掛ける量のバランスはあるけれども、
「次」もありそうだな。
○アソパ!からアスレチックイーンまで
大坪由佳青木瑠璃子長江里加
本編の感想で触れるの忘れてたけど、
デレステのルーム、どれもこれも素晴らしいよね。
大坪氏と青木(瑠)氏の、
バラエティ視点に立ったコメントは流石。
○IDOL FAIRからグランドフィナーレまで
朝井彩加、生田輝、長野佑紀、星希成奏
星希解説員(早口)。
振り付け講座、是非!(サクラ大戦ヲタク)
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:藍原ことみ】結婚式は あいのなか で【#126】
「何でもいいからサプライズ必須」って、
ちょっと雑じゃね?(苦笑)
(実際のところは不明だけどメディアに乗せての)
パパ・ママ呼びは珍しい気がする。
嫁(ことみん)を推せ!
ことみんの読み方だと、
読める少女漫画ってめっちゃ限られると思うが…。
審美眼がかなり定まってる印象を受けたな。
「この人!」という人が見つかったら
秒で結婚しちゃいそう。
藍ぽんは今回をもって産休に。
次週からしばらくは
後輩ちゃんが新米プランナーとして登場とのこと。