続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

茎突咽頭筋

咀嚼、咀嚼、咀嚼。
 
「人生で最高の桃」「俺も6個いける」
オリンピックプレスルームで勝手に始めた
「福島の桃デリシャスプロジェクト」の話
https://bunshun.jp/articles/-/47894
いい話なんだけどさ、
「復興五輪」を掲げていたのだから、
こういう類のことが
組織委の主導のもとシステマチック且つ大規模に、
何よりも公式に行われて然るべきだったよね。
 
堀米雄斗のマネジメントに訊く!
金メダルを獲得した事務所のリアル
https://ssn.supersports.com/ja-jp/articles/61133a91e77ff33b6c54ebc9
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目の検証
・手紙が来なかったのは好感度の問題だろうから、
 好感度のために通常デートをしておくべきか
・ハートが割れると地味に時間と体力を奪われるので、
 いっそ振ってしまった方が良さそうだ
 
ヒルナンデス(21/08/13)
風間俊介浅倉大介がディズニーをプレゼンする回。
この企画は何回か観てるけど、今回も凄く良かったなぁ。
愛と感性が細かな仕掛けをあぶり出す…。
該当箇所だけ観たんだけど、
途中でスタジオを挟みつつも、
2時間番組中1時間40分やってた(笑)
スタジオとワイプを廃して年イチ特番にすればいいのに。
 
ファミリーヒストリー(21/08/09)
福山雅治~長崎に生きて 亡き父の思い~」
ましゃが長崎出身なのは知っていたし、
8月のこの時期の放送なので、
被爆の話はあるだろうなと思いつつ…。
なるほど、たかだか1kmの転居が奏効したのか…。
そして、改めて福山雅治という男を確認した。
父親の亡くなった年齢に自分が達する時に、
その名を冠したアルバムというのが、また…。
家族や生まれ育った街に思いを馳せる、
いい男なんだよなー…。
 
久しぶりにファミリーヒストリーを観て、
(常日頃から思っているし言ってるけれど)
あらゆるものを記録して遺しておくことの重要さを
噛みしめる。
改竄や隠蔽を企てる、行うことの、罪深さよ…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
toradioto更新(最新放送分まで更新)