続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

下咽頭収縮筋

答えは与えられるものじゃない。
 
横山裕さん、
焦り・苦しさあったけど「一人で背負わない方がいい」
…STOP自殺 #しんどい君へ
https://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/kyoiku/stop01/interview/20210812-OYT1T50176/
 
バスを間違えた五輪選手を救ったティヤナさんが語る。
競技に出られなければ「一生後悔させてしまう」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/trijana_jp_61164842e4b07b9118a9de85
 
強化の仕事2021年夏(第2ウィンドー)
https://note.com/ntakurou815/n/nbb70181cf7c0
 
サクセススペシャル
登録:柳生(外)
計3777人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:11人、SS1:25人、SS:50人、
 S9:77人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その101。
2月28日(日)
無言電話3件
3月6日
美由紀に電話
→美由紀バッドED
 
タモリ倶楽部(21/08/13)
ラスト3分しか録画出来てなかった…。
何でだ…。
調べた結果………
夏の甲子園が荒天により試合中止→
熱闘甲子園」が休止→
テレ朝が番組を時間繰り上げで放送(!!)→
録画予約の元となる、
デッキの番組表が繰り上げに対応出来ず
予約した時間帯に録画が為された
………ゆえのことらしい。
マジかよ。
どうにもデッキのメーカーとか機種に関わらず、
繰り上げに対応するのは困難らしい。
だったらさー。
テレ朝は熱闘甲子園の枠に代替番組を放送して
以降の番組の時間は
ズラさないようにすべきなのではないのかね…。
荒天とテレ朝の方針の合わせ技により
上坂すみれ出演回が観られなかったで御座る…。
 
OVER THE SUN(21/08/13)
Ep.46
「痩せた?」は首堀りの効果!
スーさんの推しは湿布を勧めるような職種なのか。
ホーリー、自分が推し活に向かないと悟る。
虚実の境目がわからない放送…(苦笑)
詐欺師集団・オリンポスグループ。
オダギリジョーに脱がされるまでの3行(爆笑)
整い過ぎたところにイケない二人。
 
アシタノカレッジ(21/08/13)
堀井美香が22時台にゲスト出演したと聞き、
全編を聴く。
砂鉄さん、小田急の事件、すわ遭遇だったのか…。
ほんと、ひとつひとつ食らいつくしかないよな。
しんどいけど。
1曲目に浜田省吾の「MONEY」!!
ホーリーとは、
ジャブとして最近の話(徳川埋蔵金とか)をしたのち、
朗読やラジオでの振る舞い方について、
ホーリー独特のボケが挟まりつつ)深く。
大事なのは「型(基本)」。
 
Session(21/08/11)
珠ちゃんがゲスト出演したとの話を聞き、
該当箇所のみ。
Yahoo!ニュース Voice in Sessionという
「今聞きたい当事者からの声」を拾う
10分ちょいの新コーナーで、
ラジオへの向き合い方みたいな話を。
たまむすびリスナーが何を求めてるのか問題(笑)
チキさんの分析は正しいと思うなぁ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:20頃