続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

足底方形筋

大金が欲しい(笑)
 
朝日新聞デジタル編集長と、
ネットとの向き合い方を考えてみた
https://www.hottolink.co.jp/column/20210713_109755/
 
27歳で戦力外通告
プロ野球選手は「やり残したこと」のために
セカンドキャリアを選んだ。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_60ec4b8ce4b00edbf3855dc0?ncid
 
皆様へ
https://ameblo.jp/yh---blog/entry-12686000284.html
るるが第一子を出産。
\めでたい!/
 
https://twitter.com/kanata0954/status/1414898071553462274
野田、頑張れよな。
るると子供を泣かせるなよ?
 
らじおと
美佳さんの職域接種@ホリプロから考える、
職場にパートナーが訪れた時の態度問題。
餅田0.1t。
ゲストは二階堂ふみ
メディアジャックの日で前半のみだったので、
他の人の話をしてる時間で
もっと掘り下げればいいのにとも思ったし、
これからたくさん作品のこと喋ることになるので
彼女にすれば助かったかも、とも思った。
胸キュンに年齢制限は無い!
 
生活は踊る
らじおとの間に流れたCMで
マキタスポーツがゲストに来ると知ったので、
該当箇所のみ。
マキタさんはスーさんこれいいよに登場し、
許可局で作った素麺を持参、
素麺の食べ方についてこだわりを披露。
 
たまむすび
オールスターですなぁ…。
スタジオの外の少女S。
本当に工場長の仕事が少なかっただと…?
町山さんは「ブラックウィドウ」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:
清田SS(先中)、富井(一)、飛田S9(中)
計3741人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:71人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その69。
11月7日(土)大阪へ
夏穂:アメリカ村デート
→ロングスカートがいいかな
11月8日(日)
大阪でアルバイトののち、難波で夏穂と遭遇
→足手まといだから遠慮するよ
 
生活が踊る歌(21/07/12)
Ep.26-1:
ブリトニー・スピアーズのマネージャーが辞任。
『ブリトニーが正式に引退の意向』と明らかに。
い、1000週チャートイン!?
ABBA、凄えな…。
ブリトニーの件はそのうち映画化されそう。 
Ep.26-2:
エド・シーランの新曲「Bad Habits」と80年代サウンド
オマージュの連鎖というのはその通りだよな。
理論が構築されてる時点で
完全なオリジナルなんてのは無いんだよ。
パクりは駄目だけどさ。
20年間続いている80'sリバイバル
これから来るヤツの予言は
いつ答え合わせが出来るかな^^
 
■お笑い実力刃(21/07/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12686284509.html
「歌ネタ実力刃芸人SP」
テツandトモは他の芸人がセッション出来てしまうのが
テレビにおいては「強い」よなぁ。
 
週刊少年マガジン(2021年第32号)
「恋か魔法かわからない!」
この作者(内山敦司)は
やろうとしていることに対して
まだ漫画力が追いついていないというのが
俺の評価で、
それはまだ覆るには至ってないのだけど、
ここのところグイグイ伸びているのは間違いない。
「TESLANOTE」
マガポケ送り来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!(怒)
昨今の講談社の振る舞いと
アニメ化するのにマガポケ移籍ということは、
完全に、
紙よりマガポケで勝負していく腹積もりなんだよな…。
だから「送り」ではなく、
「栄転」と呼ぶべきなんだろう。
作者の体調等以外での移籍が大嫌いなので
栄転でも何でも腹立たしいことこの上無いのだけど。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃