続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

尺側手根屈筋

遠くも近くも見る。
 
富山-SR渋谷
B1/第32節(GAME 1)
WC争いの直接対決は、強度の高いシーソーゲームに。
まさに「どちらが勝ってもおかしくない試合」を
SR渋谷が差し切ってみせた。
 
少量の尿で脳腫瘍を99%診断
名古屋大、早期発見に期待
https://this.kiji.is/753504667781775360
 
せっかくの休みだったのに、
目の疲れと頭の奥の痛みを感じてぐったりしていたため、
有効活用出来ず…。
無念。
(和泉家に常備している
 市販の風邪薬を服用することで収まるやーつなので、
 心配無用でゲス)
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その87。
12/20(日)青森へ
妙子:青森リビナ
→僕もよく知らないんだ
12/21(月)7時に帰京
自宅前にほのか
えみるから手紙(12月26日にデート)
若菜から留守電
 
生活は踊る(21/04/09)
ヨシくんのみ。
「UKファンクの歴史を聴く!」
ドライビングな雰囲気でこそ冴える、はすみんの妄想!
スーさんのヴォーカル、盤で入手すべく頑張るべきか…。
 
がっちりマンデー!!(21/04/04)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12667635375.html
「ウエルシア」。
ウエルシアに行けば何とかなる説。
 
ガキの使い(21/04/04)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12667637244.html
「クイズ 清塚信也の100のコト」
なるほど、彼はそういうキャラクタなのね。
長くやってる企画だけど、この結末は珍しかった。
 


www.youtube.com


舞台「新サクラ大戦 the Stage」スペシャルステージ
/本編 12:04 ~
Anime Japanのイベントステージを
avex picturesがアーカイヴしていてくれたので、観たよ。
およそ40分のステージ。
結論から先に言うと、
こういうイベントに慣れてないキャストな上に
無観客配信ということで、なかなか厳しかった(苦笑)
舞台や桜歌之宴の映像を流してのトーク
ライブパートとして2曲だったんだけど
(「檄!帝国華撃団<新章>」と「夢のつづき」)
諸々の説明が抜けまくっていて、
舞台を観てない人は理解が難しかったと思う。
関根優那に進行を託さずに、
外部からMCを入れてたら回避出来たんじゃないかなぁ。
締めの挨拶も沖なつ芽だけが及第点だった。
役名と自分の名前くらいは言おう。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃