続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内耳介筋

サクラ大戦 the Stage
https://shinsakura-stage.com/
千穐楽を観劇。
滅茶苦茶、新サクラ大戦だった。
いやぁ、良かったっスわ。
明日のうちに感想連ツイして、日記にその始まりを貼ります。
 
サクラ大戦 the Stageの観劇にて、
12~13年ぶりに桜花さんと再会。
最後に会ったのはサクラ大戦武道館だったそうな。
座席が1列違いの1番違いというミラクルが起きて笑った(笑)
 
地域CLとアイマス三昧に染まるTL。
 
オンラインクレーンゲーム「トレバ」、
景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚
被害者と運営会社を取材
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/23/news015.html
 
https://twitter.com/aitter_smz/status/1330496285862932482
清水愛から懐妊報告来てたー。
\めでたい!/
 
らじおと
床屋と洗車が被る休日。
嘘植物図鑑は本当に出版して欲しいぞ。
武井壮の秘密笑った(笑)
カルニタス!(笑)
ゲストはTARAKO
「声優以外の人を」というADで引っ張られて業界入り。
先輩の技術を真似していたら声変わりしたという話。
さくらももことの話。
大山のぶ代を引き合いに出す伊集院光
ちびまる子ちゃんに捧げたものの話。
30年で、友蔵は3代目、お姉ちゃんは2代目…。
富山敬さん、青野武さん、水谷優子さん…。
事前に考えてしまわないように台本はその場で読む、と。
 
サクセススペシャル
登録:
西浦S8(捕)、日置(二)、
矢部S8(外一)、海老澤S8(二)
計3464人
(SS2:5人、SS1:7人、SS:28人、
 S9:46人、S8:80人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その54。
8/27(木)名古屋へ
るりか:思い出2
8/28(金)仙台へ
優と遭遇
 
秋葉原ふらつ紀201119(その4)
ナンダカンダありつつも、
ビルの1Fはまだ頑張れてる感があった。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃