続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三角筋

新たな風は常に必要。
 
昨日参加してきた、
「新サクラ大戦 the Stage ~桜歌之宴~」昼の部の、
感想連ツイ。
https://twitter.com/kanata0954/status/1374062679455768576
こちらにぶら下げてますので、よろしければ。
 
昨日は、新サクラの開演前に桜花さんと落ち合って、
90分くらいかな、だらだら喋ってた。
主に桜花さんの空白期間の話と、
1月からこっちの彼の桁違いの話。
桁違いの件はね、笑っちゃいけないけど笑えたわ(笑)
 
「デレマス」陶芸アイドル「藤原肇」が
故郷・岡山備前とのコラボを成し遂げるまで
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81289
 
らじおと
確定申告で思い知るコロナ禍。
現役でマックでバイトしてる先輩、すげーな。
ゲストはデーブ大久保
兄貴分キャラと可愛がられスキル。
とりあえず、全力なのはわかった。
石田の話はなかなかだな…。
息子は何か芸能界やその裏方的な仕事してるの?
 
サクセススペシャル
登録:土肥(外)
計3601人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:37人、S9:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その68。
10/10(土)京都へ
若菜(選択肢なし)
大阪へ移動
19時、難波で夏穂に遭遇
→ゆ、ゆ、ゆっくりお願いしますね
・・・
18時以降に遭遇するイベントもあるのか…。
 
タモリ倶楽部(21/03/19)
「レッツ!バーチャ流浪
 輝く!令和のVR動画大賞」
松田里奈(櫻坂46)、澤部佑(ハライチ)
タモリが好きそうなVR動画を用意し、皆で体験してみる。
視聴者も出演者の目線を共有。
ワイプが正しく使われた演出だ。
船橋競馬ブルーインパルス、田舎の親戚一同、
パラシュート、瀬戸大橋、AR地下鉄、戦車、
長崎バイオパーク
タモリが楽しそうにしていて良かったな^^
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃