続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

日光線

■G大阪U-23-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201108.html
J3/第26節。
互いの攻撃面での良いところがたくさん見られた試合。
特に両左サイドはゴールへの期待が膨らむものが多かった。
 
溜め込んでたWebの作業が、今日の分へと追いついた。
今後は毎日きちんと昇華していく所存…。
(出来るのか?)
そして日に少しずつ整理も進めたい…。
(本当にやりたいとは思ってる!)
 
ある一角の荷物を積み直して幾分スリムにした。
換気のための開け放しの時間を考えると、
なかなかやりたいように片付けも出来ないねぇ。
…いや、まぁ、それ以前に腰が重いのだけど。
 
サクセススペシャル
登録:中園S8(外)、西谷SS(先)、岩堀SS(先)
計3415人
(SS2:3人、SS1:6人、SS:18人、
 S9:36人、S8:68人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その39。
7/28(火)広島へ
優:手紙イベント2
→夜の海って~
7/29(水)14時に帰京
千恵から手紙(8月23日にデート)
真奈美から手紙(8月15日にデート)
 
○本日の着弾○
つり情報(No.1013)
JKからやり直すシルバープラン(2)
/原作:林達永、作画:李恵成
 
世界一受けたい授業(20/10/24)
「人生を豊かにする一流のメンタル術教えます」
というテーマを携え、
先生役で内田篤人が登場とのことで、
該当箇所のみ録画視聴。
番組のフォーマットゆえに萎える部分は置いといて、
篤人の芯の強さや人当たりの良さなんかは伝わったかな、と。
ビジュアルのアドバンテージもあるし、
バラエティにもたくさん声がかかると思うけど、
良い選択をして、上手いこと振る舞って欲しいですな。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)