続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内房線

新潟-富山
B1/第4節
優勢に試合を進めていた富山が、
第3Qの超攻撃的守備で新潟を粉砕。
 
オードリー・タンが活躍する政治の土壌はこうして育まれた
─世界の注目を集める「台湾モデル」
https://courrier.jp/news/archives/215695/
 
「初めてパチンコしたけど面白くなかった。
 1000円だけ使って帰った」
業界は新規ユーザーをどう逃がしたか
https://news.careerconnection.jp/?p=103014
 
最大100人で「プライム・ビデオ」を同時視聴
Twitchアカウント不要の新機能
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2010/21/news128.html
 
らじおと
COBRA KAI。
アレコードは「ハマクラのお蔵出しSP」前編。
今回の企画に関わらず、
このコーナーは出演者による詳細なライナーノーツ付きで
CDにして欲しいなぁ、と思う。
ゲストは劇団ひとり
伊集院が尊敬されたい後輩の1人!
互いの暴露トークから(笑)
大沢あかね(笑)
深夜とゴールデンの切り替え、
どこが本当のスイッチなのかトーク
(伊集院「朝とEテレが素の自分に近いと思う」)
3Dプリンタから派生したSNSの向き合い方と
最終的にネタになればいいという話。
 
不毛な議論
伊集院光がゲスト出演ということでオンタイムで。
彼女と共にパーソナリティーを迎えるトップリスナー。
(巻いてしまったオープニング)
ナンダカンダ盛り上がった「秋の飯まつり」。
(伊集院が呼ばれた企画)
そして真髄は、
リスナーからの「山里・伊集院に喋って欲しいこと」だよね。
放送時間帯ごとに気をつけていること。
ラジオというメディアがどうなっていくのか。
伊集院が聴いてみたい、見てみたい山里亮太
喋ることが何もない日。
快感。
山ちゃん、ちょっと緊張が過ぎたなぁ。
それだけ伊集院への思いがあるということなんだろうけど、
自分がここでもっと張り合ってもいいステージにいることを、
自覚した方がいいんじゃないかなぁ。
 
今週は、
バカリズム劇団ひとり山里亮太という
伊集院が評価してる後輩たちとの
「お笑い」「ラジオ」
「メディアと時間帯ごとの振る舞い方」
といったトークが聴けて、
伊集院光ファンとしては充実してるわ^^
 
サクセススペシャル
登録:
姫野(外)、崎山(外)、友田S8(外)、永瀬(外)
計3357人
(SS2:2人、SS1:4人、SS:12人、
 S9:29人、S8:60人)
友田で1万841pt(ヴァンプ)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その21。
5/18(月)0時に帰京
5/22(金)
若菜から留守電
千恵から留守電
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃
 
----------
 


【ゲスト:会沢紗弥】結婚式は あいのなか で【#81】


【ゲスト:会沢紗弥】結婚式は あいのなか で【#81】
ヴェールは番組初か。
髪を後ろで編んでるのとマッチしてていいねぇ。
番組最年少…って、そりゃそうだよなぁ。
知らない曲を歌わされるターン!(笑)
二人きりの式派。
圧倒的イクラLOVEと海鮮推し、
そしてまぐろ解体ショーを御所望!(笑)
なるほど、親族に漁師がいたりすると
そういう希望もあるのか。
まぐろファーストバイト
ファン同士の式に降臨したいと言ってくれるか。
「楽園」歌おう!
プロポーズはするのもアリ!