続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

霊墟

春名風花さんが「ネット中傷」の投稿者と示談成立
示談金315万4000円
https://www.bengo4.com/c_23/n_11484/
 
休校中に授業動画500本作った公立中の“奇跡”、
新卒から60代まで全教員の「学びの空白を作らない」戦い
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/1265043.html
 
らじおと
新井ちゃん、熱が出てPCR検査(そして陰性)。
いじゅさんも自主的に受けてきた(そして陰性)と。
結果が出るまでの不安…。
唾液出ないマン光。
既にツイートしてたけど、
いじゅさん出演のPERSONZのライブは中止に。
橋幸夫の初舞台のしくじりエピソード、凄えな(笑)
エンディングで「自殺は間違ってると思います」と明言。
ゲストはダチョウ倶楽部
コロナで芸風を封じられている3人…。
オンの時のテンションとオフの時のテンション。
志村けんの話。
竜ちゃんが飛び抜けてアレだし(笑)、
リアクション芸人というカテゴライズをされてるけど、
やっぱり普通に喋りも面白いんだよなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:奥井S7(外)、松浦S9(先抑)
計3096人
(SS2:1人、SS1:3人、SS:4人、
 S9:14人、S8:37人、S7:64人)
奥井で1万1582pt、松浦で1万1936pt(共にフリート)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その24。
6/19(金)夜
優から手紙(7月28日にデート)
えみるから留守電
6/20(土)札幌へ一日かけて移動
6/21(日)札幌
ほのか:思い出2
 
徹子の部屋(20/06/23)
ゲスト:光浦靖子
コロナで飛んてしまったけど、
入念な準備のもと留学する予定だったのね。
すっかり「若いお婆ちゃん」みたいな
独特なポジションに収まった中、
それは随分と思い切った企画だったねぇ。
芸能界とは無関係に、
人生のターニングポイントになっただろうに…。
他、何でもない話をしながら(笑)
大久保さんや黒柳徹子の顔など洋裁のお披露目も。
 
米が支給されるという謎のイベントが起きた。
いや、それを買い上げるための現金を支給しようよ…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃