続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

髪際(後)

TRY-SYSTEM
一人芝居のマッチングサービス
https://note.com/star_hh/n/nb7a95a99859a
 
「僕、いらないんじゃない?」
ーーテレビから離れたヒロシ48歳、「ネガキャラ」の覚醒
https://news.yahoo.co.jp/feature/1690
 
和泉さんのルーター、流石に余裕の10年選手(15年選手かも)。
この何年かは3~4ヶ月に1度あるか無いかくらいだった
不調に陥り無線が飛ばなくなる症状が
(電源の再投入ですぐに治る)
この1ヶ月くらいで3度も起きている。
どんなに遅くても来年春には
自宅の回線どうするんだ問題に決断をくださねばならないので、
ここでルーター買い替えという選択肢は無い。
……nuro光、かなぁ。
スマホ本体の月賦が終わってから(来年アタマ)にしたいよ☆
 
サクセススペシャル
登録:黒須(外)、美濃口S6(外)
計2903人
(SS2:1人、SS1:1人、SS:3人、S9:1人、
 S8:14人、S7:39人、S6:50人)
美濃口で9769pt(支良州)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その46。
8/26(水)長崎へ
晶:思い出2
8/27(木)広島へ
優(選択肢なし)
 
生活は躍る(20/05/08)
大吉先生とディーン・フジオカは近似値。
ジェーン・スー堀井美香について
「自由演技で活きる」。
「初対面の人には人見知りして攻撃的になる」。
スーさん、明後日で47歳とな。
リモート朗読教室、早くも第2弾。
宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を。
スイート・ジュン、フレーズは自作なのか(笑)
ヨシくんは
「魂を鼓舞する音楽、
 アフロビートを聴いてうちで踊ろう!」
 
さまぁ~ず三村マサカズ小島瑠璃子
「みむこじラジオ!」
(20/05/02)
伊集院光がお邪魔したとの話を聴きつけてタイムフリー。
始まった瞬間から録音だとわかったので
嫌な予感がしたんだけど、
この日は伊集院の出番は無かった……。
(聴き終えてからググッたら
 5/16OA分から3週連続出演とのこと)
ところで、小島瑠璃子
Twitterは毎日開けるものでもない」と言っていて
「えっ」ってなった。
いや、そういう人もいるだろうけど、
小島瑠璃子よ、
お前はキャラ的にそうじゃないだろう、と。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:15頃