続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

即席スイートホーム

「勝手にタイトル会議」をいきなり始めます。
https://www.advertimes.com/20170712/article253287/
 
テロップやワイプって、どうやって作ってるの?
「王様のブランチ」技術チームに聞いてきた
https://togech.jp/2017/06/29/47949
 
らじおと
バッセン日記は書籍化して欲しいんだよなー。
ゲストは録音でいがらしみきお
完全にファンモードの伊集院が盛り上げる盛り上げる。
とりあえず、
ぼのぼの」と何か別作品、
忍ペンまん丸」と何か別作品、
てな感じで読んでみるのが良さそうだ。
 
サクセススペシャ
登録:杉野S1(三)、宮口S(遊)
削除:沢口S(三)、永岡S(遊)
計701人
(S3:1人、S2:5人、S1:16人、S:51人)
 
たまむすび(17/07/11)
海保知里カード詐欺被害「お詐欺ちゃん」(3週目)。
いよいよ犯人の名前が海保さんの耳に。
山ちゃんみたいに、お礼を言いに行くのは大事だよな。
おならの確認、そりゃ駄目だよ海保さん(苦笑)
大吉先生ムッツリ説は間違ってないと思う。
ももクロ大好き海保旦那。
ざくろについてのリスナーの先生、クズいねぇ…。
町山
「TBSが俺に番組やらせないから
 他局の宣伝ばっかりになるんだよ!」
 
デイ・キャッチ(17/07/11)
阿曽ちゃんは時差ビズについての報告。
3年後ピークの手探りスタートだと仮定しても、
何かグズグズ感が拭えないなぁ(苦笑)
小西さんボイスはG20参加各国に通信簿。
確かに日本ではニュースとして扱い小さくなっちゃったな。
塚越さんクリップで気になったのは「6本目の指」。
拡張現実が拡張人体になって、脳の覚醒を促して人間が進化…。
 
しくじり先生(17/07/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12292110778.html
先生:キングペンギン(by中田敦彦)、斉藤こず恵
まー、どっちも授業としては成立してないけど、
楽しいトークショーだった(笑)
足立梨花小島瑠璃子、最高に笑った(爆笑
 
----------
 
本日の更新時間/26:20頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第15話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51999170.html