続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

四神聰

虐待リスク高いゼロ歳児 おむつ宅配で見守り 明石市
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201911/0012889129.shtml
 
「なんもしない人」安倍晋三、史上最長政権に押される烙印
https://ironna.jp/article/13814
 
今月に入った辺りから、かなぁ?
(慣用句でなく)耳が痛くなる時がある。
ラジオを長時間続けて聴いてるのが原因だとは思うんだけど、
これまでと聴き方は変えてないんだよなぁ…。
どういうことなのだろう。
何も聴かないようにしていれば回復はするものの、
要する時間はまちまちだし、
痛いし、
予定は狂うし…。
困る。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
四国エウォーク(後編)
 
らじおと
枠組みが同じだからこそ際立つ、個。
喜入くん、極度の方向音痴なのか(苦笑)
ゲストはでんでん。
もともとは俳優志望で上京、
渥美清のもとへ行くも空振りした話は、ちょっといいな。
お笑いスター誕生」のおばけ番組ぶり。
 
たまむすび
画家である父の、
のっぴきならない事情を漏らしてくれる土屋礼央(笑)
レオ販店は「ワイン」。
ボージョレの、
デキについてのフレーズは
もはやビタイチ笑えない定番ギャグだよね。
おもしろい大人には、すごろくや店主の丸太康司。
番組で製作中の双六に赤を入れてもらったり、
お勧めのボードゲームを紹介してもらったり。
 
サクセススペシャル
登録:野木(先)、沼尻(外)、奥井(先)、海野(三)
計2513人
(S8:1人、S7:11人、S6:19人、S5:73人)
 
サクラ大戦 帝劇宣伝部通信」第9回(11/20)
https://www.youtube.com/watch?v=D-_xReCq_so
山村響(『新サクラ大戦』望月あざみ役)
阿座上洋平(特命宣伝部長/『新サクラ大戦』神山誠十郎役)
片野徹(『新サクラ大戦』プロデューサー)
山下まみ(アシスタントMC)
紹介する情報とそれに用いる動画とコラボとグッズの量が
とにかく多い(苦笑)
設定画からCGになる動画の演出、かっこいい。
限定版があるとアガるねぇ。
DLCアリ、と。
ぷよぷよコラボのキャラデザええやん!
ゲキゾウくんのぬいぐるみ、欲しいなぁ…。
全体的に阿座上さんが駄目な回でした(笑)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:kamatamare内アカデミー結果まとめを更新)