続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

肓兪

圧倒的「土日に来る台風19号はヤバイから備えろ」TL。
 
Amazonがやってくれやがった…。
今日発売の別マガとUQの配達が12日予定になってやがる……。
 
日本野球界に忍び寄る「消滅危機」はどうすれば止められる?
スポーツ大国ドイツからの提言
https://real-sports.jp/page/articles/311373281695368349
 
配達遅延:
Uber Eats配達員が石野さんのつけ麺を捨て置いたトラブルについて
https://note.mu/newrice/n/n21b5cf18dfa8
 
アマゾン、日本での“ニセ商品”の撲滅に本腰
--自動検知やセルフ削除ツールで撃退へ
https://japan.cnet.com/article/35143700/
 
■自分のpixiv絵URLを著作権元として利用した人に
 同じ絵のツイートを「著作権侵害だ」と申し立てられ、
 Twitter社がそれを通したためにアカウントが凍結した話
https://togetter.com/li/1414895
 
2階の階段付近の見栄えをいくらかマシにした。
手を付けることでわかる、予想していたよりもヤバい状態。
 
らじおと
悪いことした社会的に偉い人「世論が厳しいから辞めるか」
伊集院光「いやいや、お前が甘いんだって」
三者委員会(笑)
ゲストには収録で9歳の新津ちせが登場。
脳内で使うスペースが違うという話と
A型/AB型の例え、秀逸だなぁ。
オーラの表現の仕方も良い。
勉強に対する飽きとか自転車に乗れるようになるとか、
この子、完璧超人では…。
 
サクセススペシャル
登録:
東郷S6(先)、矢萩(外)、直井S5(外)、古郡S5(中抑)
計2409人
(S7:5人、S6:14人、S5:55人)
東郷で9862pt、直井で9894pt.
 
セガゲームス・アトラス生放送!DAY 2
(19/09/13@東京ゲームショウ
7時間6分の生放送のうち「新サクラ大戦」部分のみを視聴。
(4時間35分から5時間14分まで)
片野徹(「新サクラ大戦」プロデューサー)
寺田貴治(「新サクラ大戦シリーズディレクター
山下まみ(アシスタントMC)
今回は多方面に渡るゲーム以外の展開を紹介。
立体化を立て続けからの、TVアニメ化!
アニメスタッフがゲームと被ってるのはイイね。
ほんと、大きい祭りだし、
絶対にこのタイトルでコケるわけにはいかないという
意気込みを感じるわ…。
イントロダクションブック、欲しい…。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2019にJulを追加)