続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

機関

あなたは、安冨歩さんを「孤独」から救えるか?
―日本を蝕んできた「ギフテッド・マイノリティー」の存在―
https://note.mu/onosatori2014/n/n6adbdc912ac6
 
父が市議会選挙に落ちた代償はお金だけじゃなかった
https://note.mu/monchi0911/n/nf86fe567821d
 
らじおと
オープニングで触れなくてもこそっと挟み込む、
プレミアムフライデー
ゲストはAya。
中高の部活選択の時点でプランがあったのか。
ストイックだねぇ…。
スーさんからの質問(笑)
クロスフィットトレーニングの概要は理解した。
自分に合う/合わない、は、あるよね。
 
生活は踊る
「チートday」という
マジックワードを得てしまった二人(苦笑)。
[リアル天気の子]エバ海誠
情、絆、感謝!
ヨシくんは
「夏の青空に映える!
 アルゼンチン発メロウなシティポップ特集」
 
たまむすび
お、経費を使わずに皆で積み立てたお金で、
番組の懇親会があったのか^^
参加権を出せばリスナーCFでの呑み、可能でしょ。
[ずぶ濡れ]真麻
たまむすBに、お馴染みの春日太一が登場。
町山さんとの共著を宣伝。
TOKYOもんは「不忍池」。
 
サクセススペシャル
登録:松林S5(外)
計2254人
(S7:3人、S6:9人、S5:36人、S4:103人)
松林で8012pt.
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
 
----------
 


【ゲスト:橋本みゆき】結婚式は あいのなか で【#16】


【ゲスト:橋本みゆき】結婚式はあいのなかで【#16】
ファーストイエス!(式みたいな場では断りづらいよなぁ)
カジュアルとのメリハリという意味でも
ゴスペルは大いにアリでしょ。
当人たちは、当日は動き回れないわけで、
そうなると「おもてなし」って、
どうしても食事になるよね。