続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ねがい星

【広報の一言メモ】カマタマーレ讃岐の愉快な仲間たち
https://togetter.com/li/1191032
 
有名作も多数 “ボキャ天芸人”金谷ヒデユキは売れっ子声優
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/222312
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
iliの使い勝手レポ。
機能の限定は大事な要素だよね。
 
らじおと
Picardって、がっちりで観た覚えがある。
プレゼンが終わった瞬間に嵐の駄目出しを受けるパーマ大佐(笑)
ゲストには造園家の北山安夫。
悟ってる人だな…。
「目で見て頭で考えるな、心で感じろ」。
伝達の途絶や生活様式の変化は、まぁその通りだろうね。
「現地の人が観て納得する日本庭園」。
なるほど、そういうバランス感か。
「完成は無い」。
 
たまむすび
現地でレスターの試合を観た上に岡崎と呑んだ瀧。
WAY POINTの名前、面白いな^^
誰かの子供の話題になると、
「リスナー全員の子供」感が凄いよね。
面白い大人にはフリーアナウンサーの加藤じろう。
アイスホッケー実況の第一人者ということで呼ばれたんだけど、
勘のいい瀧とのテンポの良いやりとりがとても良かった。
すげえ途切れ方で番組終わったけど、
珠ちゃん復帰に伴い
外山は金曜にスライド、アンディは卒業…ということでOK?
明日、アンディの口から情報出るんだろうけど。
 
デイ・キャッチ
五郎さん、ちゃんと病院行けよ。
めまいが残ってるなら今日の放送も休めよ。
タツオさんが青二の創業者で会長である久保進の逝去について。
羽佐間道夫の音声コメントも来たぞ。
五郎さんボイスはのぶみが燃えている件から
「子育ては頑張り過ぎない方がいい」。
クリップはIT・家電ジャーナリストの安蔵靖志による
白物家電最前線」。
 
サクセススペシャル
登録:高梨(三)
計1114人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:20人、S1:57人)
 
THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017
765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- Event
Blu-ray PERFECT BOX
https://www.lantis.jp/release-item/LABX-38240.html
ランティス仕事しろよ、何だこのページ…)
Day 1を観たよ。
1st新木場を思い出したけど、
これを東京体育館でやるという企画が通ることがアイマスの、
実際に成立してしまっていることが765ASの、
凄さだね…。
サプライズゲストに三瓶由布子が来ることの奥行き。
SideM 2ndの2週間前だぜ…。
バネPカッコイイ!
 
---------
 
本日の更新時間/24:55頃