続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

温溜

■オナホの再生を試みた時の話。
https://togetter.com/li/1367982
 
何日も前から無料放送と告知を打っておきながら
2日前になって「一部有料」と言い出すとは。
問い合わせへの返信も無いし
(問い合わせたのは俺じゃないよ)
事務所を退所してもかなでももこはかなでももこだった。
残念。
歌、好きなんだけどなー…。
 
らじおと
裁判官から瀧への、
人生(バンド)を用いた説諭の話な(苦笑)
寄っちゃったのは右!
もるつオーケストラ、いいね^^
[こっち寄り]伊集院光
ゲストは柚希礼音。
宝塚出身の人なのね。
「女性が研究して夢のような男性を作り上げる」。
宝塚であった上に男役であったことの、現在の苦労。
バレエを目指した流れで、ファン時代が無く宝塚。
ブロードウェイの衝撃。
「宝塚には必ず自分の好みの男役がいる」
ファンとの繋がり。
(コンサートでは)カッコイイだけではいられない。
ファンは対象を映す鏡なんだよねー。
 
サクセススペシャル
登録:
安江S4(ニ遊外)、谷津S7(先抑)、北見(先)、遊佐(三)
計2184人
(S7:3人、S6:6人、S5:28人、S4:91人)
 
がっちりマンデー!!(19/06/16)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12483449883.html
GODIVA
特別な何かは感じなかったけど、
ま、生活は踊るリスナーなのでニヤニヤしたよね。
 
ガキの使い(19/06/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12483454890.html
「やらかしからの大逆転!好感度アゲアゲ謝罪会見」
なかなか良かった。
メンバー以外の芸人、タレントによる第2弾、あるかもね。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃
 
----------
 


四国アイランド講座/もるつオーケストラ


四国アイランド講座/もるつオーケストラ