続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハジメテン

■R-1ぐらんぷり 2018
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12358197419.html
伊集院クラスタとしておぐとぶるまを応援。
おぐは構成が美しかった。
ぶるまは好感度が上がったな。
カニササレアヤコとマツモトクラブの2本目、観たかったな。
しかし、濱田の優勝には文句なしだね。
 
■【女子】日本-デンマーク
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180305.html
アルガルベカップ/GL(3)
日本時間で昨晩の試合。
デンマークに、EURO 2017準優勝に見合うチカラを感じなかった。
 
下町ボブスレーに関するネット情報は、どこまで本当か?
当事者に訊いた
https://victorysportsnews.com/articles/6508
 
【速報】漫画版「皇国の守護者」(故佐藤大輔原作、伊藤悠画)が
正式に『絶版決定』か
…名作中の名作がなぜ?
https://togetter.com/li/1205741
 
“保育士の妻が妊娠したので
夫婦で職場に『子どもができてすみません』と謝罪しに行った”
という投書に絶句してしまう
https://togetter.com/li/1205588
 
らじおと
「70歳だけど50歳に見えるというのもセンスだけど、
 70歳で70歳に見えるけど、その中でお洒落な人」
こういうのを感じられるのが伊集院なんだよな。
ゲストは有馬稲子
伊集院の大ファンとのこと^^ 
釜山で終戦を迎えた話…。
「世の中が変わる瞬間」かぁ…。
宝塚軍と越路吹雪
待って事件。
やー、喋りが達者で楽しかった!
 
生活は踊る(冒頭だけ)
杉山アナ、TBSが第一志望じゃなかったっぽい(笑)
 
サクセススペシャル
登録:板谷S3(先)、大川原S2(中)
計1181人
(S5:1人、S4:1人、S3:12人、S2:23人、S1:66人)
 
タモリ倶楽部(18/03/02)
「わざわざ海外まで行くのは時間の無駄!?
 マニアと行く!!妄想ワールドトラベル」
八嶋智人劇団ひとり葉加瀬マイ
渡航歴が凄いマニア4人を集めて
(ミニチュア、試し書き、窓、アマチュア無線
行きたい国について多角的に解説、
「行った気になるという企画。
旅行云々横に置いて、
お国柄が見えてくるというのは確かに面白い。
今回はオランダ、インド、ケニヤを紹介。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)