続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

液門

レジ袋にとても恥ずかしい文言を印刷し、
顧客にエコバッグ持参を促すスーパーの試み
http://karapaia.com/archives/52275287.html
 
あらゆるヒモの結び方を写真付きで解説してくれる
「Animated Knots」
https://gigazine.net/news/20190610-animated-knots/
 
現在18歳の元子役“ツイッタラー”はるかぜちゃん。
Twitterのバズと炎上を振り返る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00010000-tvtplus-life
 
Googleのゲームストリーミング「Stadia」、
日本を除く14カ国で11月開始
月額9.99ドル 無料プランは2020年から
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1906/07/news061.html
 
らじおと
篠岡夫妻の、互いの呼び名について触れようとする竹内^^
素材明け、竹内の鼻すすり音から(笑)
5つ星、ドラマチックだなぁ。
依頼者が思い出の味の衝撃で料理人の道に進んでるって!
シェフが依頼者家族を覚えているのも素敵…。
ゲストは井上尚弥
相手を過大評価して挑み、「そこまでではないな」と。
一発目を喰らった相手が驚いてるのを、彼も認識してるのね!
そして一発目には拘ってる、と。
理想のボクシングは
「今のスタイルをどんな相手にも通用するように」
ハッキリとした目標は決めないようにしてる。
 
クロストーーク
先週既に既婚者だったやーつ!
流石はスーさん、不毛も聴いたのね^^
ガラス越し(とGODIVA)の関係だろうと、
親戚気分になるのはわかるよー。
 
たまむすび
[令和の光源氏]山里亮太
山ちゃんよ、ああ山ちゃんよ、山ちゃんよ。
祝われまくってるなぁ^^
スタジオに登場のジャパネット林さん、
ドルヲタだったのか(笑)
タデ食う虫もLike it!/アンジュルム
おおおお、別番組の収録で来ていた武藤嘉紀がスタジオに!
お婆ちゃんのつぶやきでも山ちゃんSP^^
時報手前の映画のCMな!
町山さんは「いつかはマイベイビー」を紹介…の前の、
山ちゃんとのやり取り(笑)
期待してた通りよ!
 
サクセススペシャル
登録:山中(先中)、諸岡S4(外)
計2163人
(S7:1人、S6:6人、S5:27人、S4:85人)
 
がっちりマンデー!!(19/05/05)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12478574477.html
「フードコートだけでよく見る店」
目立ち方、回転率、フードコートへのアジャスト…。
色んな角度が見えて良かったな。
 
ガキの使い(19/05/05)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12478579317.html
「徹底検証!有名人に会うまでブラリし続けましょう!!東京都編」後編
+着ぐるみトーク
グラデーションモノマネはちょっと面白かった。
 
先週から来てる某社のオールドルーキーが、
「新人さんにしたってさぁ…」っていう仕事の遅さで
う~ん…ってなってる。
この一週間でまったく仕事が早まることもなく、
今日に至っては
「いやぁ、いい仕事したわ」って顔で去っていった…。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃