続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手の末節骨

ノートルダム大聖堂の火災は、
縁もゆかりもない日本人の俺からしても、
なんつーか、デカいよなぁ…。
 
阿蘇山周辺を心配すると共に阿曽ちゃんを気にかける、
#daycatch な人々。
 
同じセリフでも全く違う漫画に!
6人それぞれのアイデアと、プロ漫画家によるコマワリの添削
https://togetter.com/li/1338604
 
ネット記事の英数字「全角」
半角にするって?
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201904/0012241776.shtml
 
サッカー黄金世代「同窓会」
https://sports.yahoo.co.jp/contents/3233
 
らじおと
LINEの使い方で年代を測る竹内(苦笑)
5つ星、提供側にもドラマチックな出来事が…!
ゲストは向井理
OH!デカリスナーというだけで好感度上がる^^
伝説のマネージャーの話、そりゃ伝説になるなぁ。
彼自身も負けず嫌いと向上心の、好感の持てる男だった。
男前はビジュアルのみに非ず、だね。
 
クロストーーク
山ちゃんハピバは先週済ませた赤江珠緒
エロティカ神セブンだのとわけのわからぬことをのたまい、
ジェーン・スーに「酔っ払ってるのか」と突っ込まれるの巻。
 
たまむすび
誕生日にイベントは、確かに陽気なカツアゲだわ(苦笑)
高知の山ちゃん厚遇ぶり凄えな…。
先週は原稿に因る間違いが多めだったみたいで気の毒だけど、
普段が普段だけに、ね…。
町山さんは取材中の地であるボストンのレポート。
 
サクセススペシャル
登録:
宮田S3(先中抑)、宮園(中抑)、本橋S5(先)、
高林(外)、清田S4(先)、吉川(先)
計2032人
(S7:1人、S6:4人、S5:15人、S4:59人、S3:132人)
宮田からゲームレベルをエキスパートに。
宮田で8021pt、本橋で9137pt、清田で8503pt。
本橋はエキスパートでの初優勝(全力学園)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE
BRAND NEW PERFORM@NCE!!! LIVE Blu-ray COMPLETE THE@TER
 
タモリ倶楽部(19/04/12)
「ついに夢のリングデビューなるか!?
 トリプルファイヤー吉田VS新日本プロレス
吉田靖直(トリプルファイヤー)、棚橋弘至永田裕志
野上慎平テレビ朝日アナウンサー)
ジムでグラップリングに励んでいる吉田をフィーチャー。
成田蓮との試合はサクッと終わってしまい圧倒的な尺不足に。
仕方なく、棚橋に技をかけたり決めポーズを定めたり、
キャッチコピーを決めたりしてた。
つまらなくはないけど、
俺、とにかく吉田が駄目なんだよなぁ…。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃