続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

肋骨

富山グラウジーズ-三遠ネオフェニックス
B1/第30節
レオがロスターを外れてアランがデビュー。
爆発的な感じは無いけれど、良かったんでない?
試合は、外しか無い三遠に対して、富山の足がよく動いていた。
 
漫画家に無許可で制作『キャラ玄関マット』が
Amazonに大量販売され不買を訴える展開へ。
「そもそも雑」「まるで踏み絵」との反応も
https://togetter.com/li/1332099
 
niconicoとAbemaTVが協業
「国内で競争している場合ではない」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/27/news111.html
 
女子サッカー界への巨額投資、本格的なプロ化が一気に加速、
女性がもつエネルギー
https://note.mu/yukinagasato/n/nfff66f46b9aa
 
ドリアン助川さん、色弱で就職拒否された過去
「孤独で不器用だった」日々を小説に
https://www.danro.bar/article/12244470
 
またクレジットカードを不正利用されたっぽい…。
覚えのまったく無い海外での買い物が明細に記載されてる。
気づいたのが25時台のため、
とりあえずカード会社にメールを飛ばした。
直後にAmazonをチェックすると、
パスワードが違うとログインを弾かれたんだけど…。
 
らじおと
日本のフランク特集。
契約満了により「家電と」が最終回。
ゲストは槙原寛己
解説者としての真面目な話と、
少しだけ自分についてのぶっちゃけ話。
確かに現役時代の話が殆ど出来なかったから、
また来てくれないと、だね。
 
デイ・キャッチ!
オープニングでは番組が24年の歩みということで、
生島淳がこの24年でスポーツ界に起きたことを。
鹿島さんは共同通信による、平成についての世論調査を。
デイ・キャッチ!と平成はイコール!
近藤勝重は変わらずにアレだった。
拡大しての時事川柳も、まー、どうでもイイっスわ…。
水曜は「スマイル先生血管10万kmの旅」というのを
17時台アタマにやってるのね。
福島さんクリップ「何故中国のニュースを伝えるのか」
 
サクセススペシャル
登録:梅野(先)、小畑(外)、島津(中)
計2001人
(S7:1人、S6:4人、S5:14人、S4:58人、S3:131人)
 
a10/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃