続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

万能テント

今週ずっと、夜(22時)の寝起きが悪い。
布団から這い出しては来るものの、
そのまま机に突っ伏す等して
プラス2時間くらい寝てしまっている…。
 
3~4日前から、久しぶりの口内炎
痛い…。
 
今週のファミ通伊集院光
久しぶりにゲームのアイデア来たな。
ブラインドサッカー、すげえいいと思う。
伊集院の懸念は、どこかで「えいっ!」って
皆で飛び越えないと変わらないよなぁ…。
 
らじおと
「教育に関わるものの審査基準が不透明なまま海外にある」
という伊集院の懸念。
ナオ、プレゼンは4連勝でストップ!
ゲストは遠藤憲一
マネージャーでもある奥さまにぞっこん(死語)という話^^
「勉強が嫌いだったけど
 俳優を始めて勉強(読書)が好きになった」
まだ言っちゃ駄目な情報を喋ってしまうエンケン(笑)
…とにかくいい人だったなぁ。
 
生活は踊る
マムッさんがこの時間では最終日ということで、
後でMPだけタイムフリーしようとは思ってたんだけど、
12:40くらいに、たまむすび待機で早めにラジオつけたら、
「スーさん、コレいいよ」の枠に
MP終わりのマムッさんが駆けつけてた。
奥さまとの話、いいよなぁ^^
 
クロストーーク
とやマムシ、来週金曜から!
 
たまむすび
ハガキで悩み相談の、リスナーオールスター感(笑)
外山「社会が怒らないから私が怒る(要旨)」
面白い大人はライターでパフェ評論家の斧屋
(TLによると能町みね子の弟らしい)
「50時間で22パフェvs混ぜる派ですか(冷笑)」(苦笑)
外山ファイナル!
「この一年間、楽しいしかなかった^^」
俺らもだよ!
 
デイ・キャッチ
今週の「五郎さん、どちらへ」は日比谷ミッドタウン。
北朝鮮に関するあれこれは、
確かに、「ようやくスタートラインに立つところ」だよな。
五郎さんボイスは
放送法改正はメディアへの忖度支配の始まりかも…?」
この懸念は捨てられないよね。
クリップにはボウリング・マガジン編集長の高橋早苗による、
「奥深きボウリングの世界」。
オイルの話は面白かったね。
 
https://twitter.com/daycatch_tbs/status/979250244754972672
日本直販トコトン・ラジオショッピングが
明日で終わりだと…?
北浦さんが「火曜で最後」ってのは、枠ごと無くなるからか。
てことは、有坂幸代さんも…?
明日のデイ・キャッチとデイ・キャッチ終わりの枠、
録音してでも聴くか…。
 
サクセススペシャル
登録:笠松S3(外)
計1228人
(S5:1人、S4:6人、S3:18人、S2:27人、S1:77人)
支良州で初優勝。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:55頃