続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

日曜農業セットピーマンバージョン

小室哲哉、涙の引退会見「悔いなし、なんて言葉は出てこない」
https://natalie.mu/music/news/265902
最後のくだりが本当に重要。
個人の問題じゃなくて、社会全体の問題。
文春については
「お前らこれでいいのか?」という思いと、
「もしかしたら彼を幾らか楽にしてあげられたのかも」という思いと。
 
常磐線車内で女性が出産
乗客が手助けも
http://www.news24.jp/articles/2018/01/19/07383382.html
 
【検証】四番打者は本当にチャンスで回ってくるのか
http://blog.livedoor.jp/nanjmagnus/archives/51413856.html
 
24時過ぎにWi-Fiの不調。
PS Vitaとデレマスを除くスマホで受信出来ず、
ノートPCのTwitter公式とデレマスは通常通りの動作という、
受信状況に差が出る和泉自宅あるある。
これ、何が原因なんだろ…。
 
らじおと
有馬くんのアツい大相撲推し。
熱弁の中、旧い相撲観であることが判明した。
ゲストはキムラ緑子
舞台育ちの喋れる女優さんという感じだったけど、
いい意味で引っ掛かるものは出てこなかった。
(これはホスト側の問題もある)
 
サクセススペシャル
登録:坂根(先)
計1065人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:19人、S1:52人)
 
○昨日と本日の着弾○
「マンガ図書館Z」作家からの年賀状(物理)。
3作家(赤松健八神健岩泉舞)各2種
 
おそ松さん(18/01/15)
第15話
UMA探検隊(2)」
最後尾に付けられてたのはちょっと良かった。
「びん」
十四松が気のない素振りで挑んだとこだけちょっと良かった。
「カラ松タクシー」
イグニッションだけ良かったっション。
「新春恒例トッティクイズ」
週をまたいでの茶髪活かしだけちょっと良かった。
 
---------
 
本日の更新時間/25:00頃