続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なんでも食べる子元気な粉

圧倒的ブシロ婚(オカダ・すずこ)TLだったな。
(※付き合ってるのが発覚しただけで結婚はしていない)
 
タイキマニアプロデュースvol.7
5th 朗読劇 タチヨミ 第四巻
~もう一度あなたの声が聞きたくて…~
http://blog.livedoor.jp/taikeymania/archives/52087567.html
夜公演を観に行って来ました。
やー、素晴らしかった。
高乃・麻生の歌唱やお馴染みの演目での大胆な新しい演出。
(松野さんにお伝え出来たぜ)
ステージが一段上がった感がある。
年齢が上で面倒くさいのが可愛い神田朱未さんと、
(役の話であって神田さんが面倒くさいわけじゃないよ)
横浜の猪との一騎打ちを見守るお仕事も完遂^^
 
【未来キタ】まるでマンモス!
重量3.6トン以上なのに時速32キロで歩ける
ロボットスーツ」が海外で登場!
https://rocketnews24.com/2018/01/13/1006547/
 
プロスポーツ選手も複業時代
——女子サッカー永里優季さんが会社をつくった理由
https://www.businessinsider.jp/post-159589
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(1月8日週)
祖母が「一番最初に結婚した孫には1000万円」と
言い出したというツイートが盛り上がっている件を、小田と。
結婚(恋愛)とお金(名誉)とのトレードオフ
やっぱKOC決勝によるブーストはあるんだな。
まー、ANNとはやっぱ一般層へのアピールが違うよ、いじゅさん(苦笑)
カヌー鈴木康大が除名処分の方向へ、という件を、小田と。
よく自白出来たな、とは思うけど、うーん…。
これ、水曜のうちに録ったやつだね。
幕張メッセで野球のモバイルゲーム大会が、
プロ野球選手本人も参加して開催という件を、
[チャンス ×]桐畑と。
伊集院周辺のパワプロ狂時代、懐かしいな^^
 
サクセススペシャル
登録:住吉(先)、今西(中)、糸賀S2(中)
計1056人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:18人、S1:50人)
 
○本日の収穫○
SALT WATER(2月号)
ELGOLAZO(year book 2017)
 
ぶっちゃあのロッカールーム(18/01/12)
ゲスト:ゲッターズ飯田
芸歴が38年目に更新された^^
ゲッターズ飯田、お笑いよりも占いが先だったのか。
相方のドクターストップも知らんかった。
番組長寿化なるか!?
 
緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦6
~今年も出た出た!正月3時間スペシャル~
(18/01/02)185min.
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、田中直樹(ココリコ)、
的場浩司伊集院光満島真之介、平野ノラ。
今回も面白かったわ~。
地元住民、とりわけ子供が企画に参加するのは、
とても良いことだよね。
伊集院も指摘してたけど、
この子どもたちはペットやゴミを捨てない大人になってくれると思う。
的場浩司アリゲーターガーのタイマン(笑)
岩に希望を託してた「オパール夫人」、正直引くわ…。
2017年に水を抜いた池の「その後」をフォローしてるのも、
とても良い。
 
---------
 
本日の更新時間/24:05頃