続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スイムドリンク

■讃岐−東京V
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170513.html
J2/第13節
粘り強く守れたのは良かったけど、東京Vってもっとやれるのでは?とも。
その意味で「助かった」と少し思ってる。
 
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/863410675971903489
村本、そこはNG出すんだ。
 
「復職した女性はみんな疲れ切っている」
AERA編集長が見た、働き方改革の現状
http://logmi.jp/201259
 
ライブハウス回想記
http://gotch.info/post/160587856507/
 
週刊少年マガジン(17号〜23号)
最近は買ってきてすぐに数作品だけ読んで積んでたんだけど、
それを木金土で昇華したで御座る。
読切で載った「HIKAKIN物語」「はじめしゃちょー物語」は、
俺にはいい資料となりました。
 
配信と(5月8日週)
公道を走るレンタルカートの問題について、河野と。
あれは著作権的にも道交法的にも規制が必要だよなぁ。
カツラや植毛を使わずに
薄毛の人をカッコ良く見せるサービスについて、河野と。
…これ、普通にスタイリストということだは?
ピーが入った「引っ張ってごらん」「5年後」は誰かしらん。
サイン色紙偽造とネットオークション出品の件について、小田と。
サインについてタレントが言及するのって、傲慢か?
当事者として言う権利あるだろ。
収集家について伊集院が納得いかないのはよくわかる。
 
サクセススペシャ
登録:飯野(中)、水沼(外)
削除:中塚(外)、古市(先)
計624人
(S3:1人、S2:1人、S1:9人、S:29人)
Aランクの選手の特記を止めることにしたよ。
 
生活は踊る(17/05/12)
ホーリーは興味深い幼児向け絵本の話。
ヨシくんは「母の日直前・母の教訓ソング特集」。
スーさんに言いたいことを奪われたヨシくん
「そんなにギャラクシー賞が欲しいのか」(笑)
ガリガリ君専属気象予報士エヴァジュン改めガリジュン。
相談の親友夫婦には
「黙れ、シね、絶縁だお前らとは」で終わりだな。
当人もわかってる(笑)
 
たまむすび(17/05/12)
玉さんのスナックにトニー夫婦が来店!
更に師匠も!
これは嬉しいだろうねぇ…。
漢字ミュージアム、ちょっと行ってみたいな。
その筋の話には坂本浩一
アクションに一直線なだけでゲスいエピソードは無かった。
その意味では物足りなかったけど(←
玉さんのジャッキー・チェンを始めとするのめり込みトーク
上手いこと捌きつつ、
楽しく且つわかりやすく展開してくれたな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)