続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サカナコイコイゲート

日本郵便、流石の仕事ぶりだわ
(ハガキがサクッと届いていたよ)
 
https://twitter.com/kanata0954/status/827369228973989888
夏コミの申し込みを済ませたよ。
不備が無ければ当選しているでせう
(マイナージャンルの強み)
 
自分で思ってたよりもがっつりと極上生徒会同人活動していた。
(他の人から見たらがっつりという内容ではないと思うけど)
 
らじおと
大坪慎剛による、八王子車人形の話。
ピカ子の話を聴いていて、
「あぁ、女性同士でそういう陰口とかあるんだろうなぁ」
「メイクやファッションと周囲の目とを考えるの面倒くせえなぁ」と
思うなど。
「海外にいて感じるasian」
「もうメイクって時代じゃない。生き方(の時代)だわ」
等、興味深い話も。
 
サクセススペシャ
登録:平澤C(先中)
削除:板垣C(中)
計448人(うちS3:1人、S:12人、A:26人、B:57人、C:83人)
 
たまむすび(17/02/02)
瀧家の猫話^^
おおう、電気のニューアルバムからタイトル曲が初出し!
メッセージテーマが俳句で水曜デイ・キャッチ疑惑(笑)
田中角栄の真似をした畑山さん(笑)
子育てについての話、本当にそうだよねぇ。
虫大使・赤江珠緒食レポ「あちゃ><」
おもしろい大人は中野京子
確かに絵の「背景」って教わらないね。
 
デイ・キャッチ(17/02/02)
日本の国会における言葉遊びとゴリ押し。
トランプの無茶苦茶。
今回は生活保護の話題が発端だったけど、
年金や医療費を含めて、社会保障問題は待ったなしなんだよなぁ…。
どうにもそれをわかってないか、
あるいはどうでもいいと見てるよね、
現政権は。
ルーマニア汚職文化(苦笑)(や、笑えないんだけど)
クリップは須藤博士による「観光社会学の今」。
観光について、経済効果だけにしか目が行かないのは「浅い」よね。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR
BELIEVE MY DRE@M!! 03@OSAKA【DAY2】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8176.html
コメンタリを視聴。
前半(またねまで)が
渡部優衣麻倉もも、小笠原早紀、大関英里
戸田めぐみ、夏川椎菜村川梨衣
後半(MC-4から)が
藤井ゆきよ、愛美、末柄里恵山口立花子
更にたしかな足跡からMachico山崎はるかも参加。
人の組み合わせと曲やライブの流れがハマるか否か。
ゆいトンが回してはいたけど、引き出されはしなかったな…。
後半は、ま、少し。
リーダー制を敷いたことの意味がきちんと理解されていたね。
藤井ゆきよは、やはり副会長的存在だわ。
ところで、後半の時間差参加ところあず欠席は何でなんだぜ?
 
日本サッカー協会 岡野俊一郎相談役 逝去のお知らせ
http://www.jfa.jp/news/00012500/
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(doujin更新:情報を恒常化)