続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コンク・フード

晴れてたのにあっという間に空がグレーになって、
15分だけ雪が舞って、
またあっという間に空が明るくなっていった、
そんな12時台。
通り雨ならぬ通り雪といった感じでしたな。
 
めちゃイケはOAなし。
 
昨日、マガジン全プレの、
エヴァンジェリンのブランケットが届いてた。
 
■タチヨミ 第三巻−愛の言霊−」初日感想(内容バレなし)
https://twitter.com/i/moments/820296230953631744
 
配信と(1月9日週)
ネットの写真から指紋を検知されてしまう件について、桐畑と。
指紋に限らず、生体認証が進んでるからねぇ。
伊集院が指摘するように、
抜かれた時のダメージはパスワードの比じゃない。
無人駅が増加している件について、桐畑と。
駅員の仕事って改札周りだけじゃないからなぁ。
障害の有無を問わず、影響は大きいと思う。
四国アイランドリーグ高知ファイティングドッグス
マニー・ラミレスが入団する件について、河野と。
話が出た時にビックリして、合意に至ってまたビックリした。
現役への強いこだわりがそうさせたようで、
であるならば、とても良いことだと思う。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
○本日の着弾○
DA LIVE METAVERSE re-birth/浅倉大介
(先行予約)
 
デイ・キャッチ(17/01/12)
トランプ会見について北丸さん…なんだけど、
会見以前にアメリカで大騒ぎになっていたことを伝えるの巻。
トランプはロシアに首根っこ掴まれている可能性がある、とのこと。
三島由紀夫インタビュー音声、なかなか面白かった。
五郎さん・タツオさんの「自己分析が上手い」という評価も頷ける。
ボイス。
ネットの持つ瞬発力・増幅力で、
どうでもいいものが燃えているというのは確かにあると思う。
「共感が支配していて理性的な正しさはない」というのも、まさに、だわ。
クリップは最新大学事情。
試験監督へのクレーム、酷いなぁ。
学部やイベントごとの迷走っぷりが凄い…。
 
タモリ倶楽部(17/01/13)
「ナマもいいけど…魚貝類対抗!炙りう王決定戦」後編。
八嶋智人大久保佳代子博多華丸・大吉
今回、前半は「後ろに行くに連れ当たりが来る」という
いい展開だったんだけどなぁ(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分までを更新)