続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

宝星探査ロケット

サークル参加しましたC92(2017夏コミ)2日目が
無事に終了致しました。
 
 
スペースで足を止めてくださった皆さま、
頒布物を手にして頂いた皆さま、
ありがとうございました。
 
萌え尽きて。は
今後も夏冬のコミケ
魔法先生ネギま!」の二次創作を
続けていく予定ですので、
次回以降も気にかけて頂ければ、と思っております。
 
 
 
顔出してくれたネギま!クラスタの皆、
ありがとね^^
 
Rossoさん、手伝って頂きましてありがとうございました。
 
-----
 
コミケ2日目でした。
ぞれぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
明日も楽しく過ごして、夏を締めましょう^^
 
和泉さんの一日。
りんかい線車内で発車を待ってたらふじっこが乗り込んできた
・Rossoさんと対面でがっつりお話
・まだ名前と顔がぼんやり…くらいの方に2戦2勝!
・やっぱサークル参加楽しいよね
 
-----
 
配信と(8月7日週)
ミニストップでの不法駐車対策について、桐畑と。
俺も、これ、別にいいじゃんと思うんだよなぁ。
大前提として、クズが悪いわけで。
FbでAIが独自の言語での会話を始めた件について、桐畑と。
…桐畑の紹介を忘れて話しだすくらいの衝撃(苦笑)
利尻島の漁協が開発したストラップについて、小田が持ち込み。
なまこ!平和!!
 
サクセススペシャ
ログイン出来ず…。
 
帰宅したら予想以上の疲れが襲ってきたので、
予定していたことの2/3をすっ飛ばして
睡眠による体力回復に努めた。
お陰でこれ書いてる今は比較的元気なんだけど、
ラジオ2本来週に持ち越しが確定してしまったのと、
母親が今日だけでテレビを8時間分くらい録画していたのを
ついさっき発見して
アニメのダビングが追いつかなくてHDD容量がピンチなのが
ちょっとヤバい(苦笑)
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 
別館の更新
 
萌え尽きて。のC92終了のご報告
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52000800.html