続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

気まぐれカレンダー

https://twitter.com/8jouhan_ns/status/788570161938780160
http://www.akaboo.jp/ の下部)
赤ブー、これはいいね。
サークル側からの英語も載せる等、充実させていって欲しい。
 
「うちの子猫たちは、どんなにベッドからはみ出しても2匹で寝るのをやめない」
→成長した結果
http://labaq.com/archives/51875687.html
 
https://twitter.com/fusagiko/status/787697183457816576
素晴らしい仕事だ。
 
ドイツ人に、過労死するまで働く日本人をどう思うのか聞いてみた
http://www.ito-tomohide.com/entry/2016/10/19/154105
 
あなたがアイドルを続けていることでわたしがどんなに救われているだろうか
http://plus14.hateblo.jp/entry/2016/10/19/030049
 
らじおと
吉井ちゃん、第2子出産おめでとう!
http://ameblo.jp/kanabunblog/entry-12210988813.html
栄和人&吉田沙保里(栄コーチが前に来る不思議)、面白かった。
2人で来た意味のある話も聴けたし、伊調馨の話も。
そして、伊集院と美佳さんの馴れ初めを聞く、乙女な吉田沙保里^^
栄和人「ボクには国民栄誉賞の話が無い」
 
サクセススペシャ
登録:坂上C(中)、若月B(先)
削除:丹、浅利(先)
計300人(うちSランク1人、Aランク3人、Bランク19人、Cランク47人)
 
たまむすび(16/10/18)
レーティング告知でずっと煽ってた「あの双子のママ」。
杏だと思ってたら山里母が来てもっさりと喋ってた。
とはいえタイミング的に告知もあったようで
杏も音声コメント寄せてた。
お婆ちゃんの、パートナーそれぞれのフィーチャーぶり、
とても良かった(笑)
 
タモリ倶楽部(16/10/14)
サラブレッドより好き!? JRA調教師が愛したゴリラ」
竹山隆範真野恵里菜、小檜山悟
真野恵里菜の枠に山本希望を呼べよ…(←
小檜山調教師の、ゴリラを好きになったきっかけ凄いな。
高校時代をナイジェリアで過ごしていたという経歴と、
ボビー・オロゴンが後輩(笑)
アフリカにゴリラ観に行ってる間も電話で調教の指示!
やー、ゴリラトーク面白かったし、写真も良かった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃