続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

北風と太陽コンビ

■【U-19】日本−イラン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161017.html
AFC U-19選手権/GL(2)
イランが思ってたよりも全然弱かったんだけど、
日本もイエメン戦から幾らか改善はしたものの冴えなかった。
 
大谷翔平が凄いのはもちろんなんだけど、
北海道日本ハムファイターズ及び栗山英樹以下コーチ陣も凄いと思う。
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story
さいたまスーパーアリーナ公演
出演声優さんとアイマス関係者さんのライブ終了前後の呟きまとめ
http://togetter.com/li/1037664
 
内定一転 最高賞取り消し/黒石写真コン、被写体に自殺中学生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-17111219-webtoo-l02
 
らじおと
伊集院が自らの手で全裸マンを供養したの巻。
水谷隼の話、面白かったな。
自信のあることしか口にしないというポリシーゆえか、
あらゆる質問に対して明快に答えが帰ってくるのも凄い。
ラバー問題に対する姿勢も好きだ。
 
サクセススペシャ
登録:若尾S(外)
削除:雑賀(外)
計298人(うちSランク1人、Aランク3人、Bランク18人、Cランク46人)
ルーキーでもデッキ次第で…というのと、
覇道限定シナリオでの相手高校の弱さとを感じたので、
ノーマルにしてみたところ、
アイテム不使用で初のオールB野手且つS選手が誕生してしまった。
 
たまむすび(16/10/14)
竹原ピストル、面白かったなぁ。
小学生で「ボクの歌じゃない」という感性、
全国津々浦々の巡り方…。
話し方と内容から伝わる「コイツいいヤツだなぁ」感。
これは惚れるやつだわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の18:00頃