続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

感情エネルギーボンベ

キングオブコント 2016(16/10/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12206508462.html
実況しながら観てたよ。
だーりんずは残念だった><
個人的な優勝はタイムマシーン3号
 
アビスパ福岡サポーターの声優・田村ゆかりさん
「来季も応援するよ!俺たちは君と生きる!」
http://blog.domesoccer.jp/archives/60060757.html
 
一昨日のめちゃイケはOAなし。
先週「振り」をやっといて今週休みか。
フジテレビの編成は何考えてるんだろうな。
 
サクセススペシャ
登録:塚本B(捕外)
削除:栗林(先)
計276人(うちAランク2人、Bランク14人、Cランク41人)
 
生活は踊る(16/09/30)
月末ですよ!
醤油は万能なれど醤油味になるのみ…!
新コーナー「お役立ち図書」。
アメリカで日本の実用書がウケてるってマジすか。
TBSラジオでちなみ先生、久しぶり^^
 
たまむすび(16/09/30)
トニーの結納の儀、すげー微笑ましいなぁ^^
浦風親方、聞いてないのに勝手に喋りだすタイプの人で
内容も面白かった(笑)
こういう「広報」は貴重。
相撲界は彼を大事にしなきゃいかんぞ。
新コーナー「壁紙の話」「競輪ロッキー」
TSUTAYAの跡地は「ノるかSONGか」
 
docomoショップに出向いて、プラン変更してきた。
サイトのスクショ見せて
「この説明だとこうしたい時にどうするかわかんいんですけど」
って言ったら、
店員さんがdocomoのコールセンター的なところに電話して、
俺が言ったまんまを伝えて確認を取ってたよ。
つまり、これ、docomoショップの店員が見てもわからない文章を、
docomoは説明文としてサイトに掲載してるということだよね。
はぁ。
 
docomoショップに出向くのに余裕をもって家を出て、
(日曜で既に望みが薄いことは理解しつつ)
下り方面の自宅最寄り駅へ向かい、
ファミ通読みたさに道すがらのコンビニやら本屋を攻めてきた。
結果。
なんちゃらイレブンの紐がけが恨めしい…。
来週、最寄りのコンビニに無かったら本格的に詰みだなー…。
立ち読みのためだけに朝イチ動くのも何だし…。
ところで。
久しぶりの、下り方面へのさんぽ部部活動となったわけだけど、
小学校への道中が、急激に景色が変わった印象を受けた。
あんなに新築の家ばかりじゃなかったよなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4日の24:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)