続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

インコースヒッター

最期に残るものを意識する。
 
茨城-富山
B1/第21節(GAME 2)
完璧な1Qと決壊しなかった粘り腰の茨城。
まぁ、もっとラクに勝たなければいけないよね。
飲み込まれたことと突き放せなかった富山。
追い込まれた時のエナジーは持っているけど…。
 
「この会社は詰んでます。潰れました」で気づいた
“恥ずかしさ”
DeNA南場智子氏がエンジニアから学んだこと
https://logmi.jp/tech/articles/325823
 
昨晩、今晩と、
今季トップクラスを更新する寒さな気がする。
エアコンがあまり好きではなく、
夜中でも着込むことで乗り切ることが基本の和泉さんも
たまらずに2日連続でエアコンをつけるなど。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その71。
12月13日(日)福岡へ
千恵:レコード店(選択肢なし)
12月14日(月)6時に帰京
12月18日(金)
明日香から留守電
 
■お笑い実力刃(22/02/02)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12725310059.html
「錦鯉の笑えるけどタメにならない伝記」
まさのりさんはマジでプライベート帰省するように。
後輩芸人たちとのいい話^^
 
ウルトラマンDASH(22/01/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12725487076.html
番組が帰ってきてくれて嬉しい。
しっかし、流石はトップアスリートたち。
アジャスト能力が圧倒的ですわ。
 
本日の何かしら:18
2022年のトライ:009
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
toradioto更新(最新放送分まで更新)