続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カラオケメイツロボット

「アニソン」に優れた才能を集め、スーパースターを生み続ける
http://shuchi.php.co.jp/the21/detail/3274 
 
radikoが“タイムフリー聴取”対応。
1週間限定で後から番組が聞ける新機能
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1021779.html
 
プロ志向で海外にも目を向けれる方.当方Vo,Gt
https://www.with9.com/membo_wants/detail/2250299
 
https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL/status/780596435444117504
俺にとっては本当に大きな存在。
ヒットチャートをチェックしていた高3当時の俺、ナイスだった。
(何週も何週もずーっと30位〜60位くらいをうろついていた
 「檄!帝国華撃団」が気になって、元のゲームに辿り着いたのだ)
 
らじおと
野球まりえの(カシマまで含む)スタグル情報!
5つ星「新橋で涙ながらに食べたカレー」が神回だった!!
いつもミラクル起こしてるコーナーだけど、いつにも増して…。
ちょっと早口な渡部陽一(笑)の話が、非常に興味深かった。
タグにあったけど
「喋りはゆっくりだけど思考は速いんだろうな」だし、
加えて、肌感覚がとにかく鋭敏なんだと思う。
普通の写真も観たいねぇ。
 
サクセススペシャ
登録:今福A(遊)、茨木(中)
削除:武石(遊)、土岐(中)
計269人(うちAランク2人、Bランク12人、Cランク40人)
先週末辺りから、エキスパートの難易度が下がった気がする…。
今福は、アイテムも手術も無しに、Aになってしまった。
 
決戦直前スペシャコント師を支える絆の物語(16/09/25)60min,
キングオブコント2016の決勝に残ったコント師たちが、
決勝進出発表直後に「いちばん最初に思いを伝えたい」とした人へ
報告をしに行くところにカメラも付いていく…という、
番組タイトルから想像したまんまの企画。
…なんだけど。
売れてない芸人の大変さと
彼らがいかにキングオブコントに懸けているかがわかるので、
まー、どのコント師の報告もぐっと来ますわ。
私のお目当てであっただーりんずは、小峠と伊集院のもとへ^^
タイムマシーン3号関の奥さんが可愛らしかったのと(←
そんな奥さんとの2ショットを
森田まさのり先生にイラストにしてもらっていたのが印象に残りました。
(番組では触れてなかったけど明らかに森田まさのりの絵だった)
 
めちゃイケ(16/09/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12204220094.html
秋の20周年スペシャルとして行われる抜き打ちテストの、
生徒招集編。
拡大枠+お蔵出しなんてもう止めて、
こうしてレギュラー枠で4週くらいやればいいと思う。
 
髪を切りました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃