続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

折りたたみハウス

オープンウォータースイミング
らじおとに来た平井康翔選手を応援するため、
NHKの生配信を、実況しながら観たよ。
やー、平井選手が番組で言ってたことを示す、
紙一重の結果だったね…。
最後の一斉スパートによる団子状態は凄かった。
平井選手は上位とほんの僅かな差で、8位でのフィニッシュ!
 
スマホのmicro USB端子カバーが、いよいよバカになってきている…。
ここだけ交換とか出来ないかしらねぇ…。
 
らじおと
卓球の解説者、そんなだったのか。
素晴らしいな…。
スポーツ遺伝子研究の福典之を前にした伊集院の質問攻め、凄かったな。
答えるマンに徹するしかなかった福典之は、
あまり面白くなかっただろうし、充足感は薄かったんじゃないかな…。
この番組のゲストに対してこう感じたのは初めてた。
 
サクセススペシャ
登録:塩田B(二)
削除:片桐(二)
計194人(うちBランク9人、Cランク27人)
 
がっちりマンデー!!(16/08/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12191634922.html
「CMでよく見る会社」
3社中2社のCMを観たことがなかった。
やってることに新しさや独創性を感じなかった。
 
ガキの使い(16/08/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12191635335.html
「これやってみたかってん!絶対においしいお好み焼き選手権」後編と
着ぐるみトーク
キッザニアって漫才師までカバーしてるんだな。
 
しわ寄せが俺にも来たぞー。
日曜が塞がることになったぞー。
…ギリギリまで様子見しようと思って、
9月の各種チケを抑えておかなくて良かった…。
もし日曜のイベのチケ買ってたら、泣くに泣けなかったぞ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の、25:30頃