続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高野直子

欧州サッカー批評
バルサへの挑戦状」
現役選手や現場で仕事してる人には難しいことだろうけど、
もっと踏み込んだ、
シチュエーションごとの具体的な対処法なんかを聞きたかったなぁ…。
カッサーノのインタビューは(違う意味で)面白かった(笑)
これはこの翻訳(口調)が正解でしょ(笑)
 
がっちりマンデー!!(11/09/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11024423092.html
「儲かる入れ物」
マジックカットとPIDは革命じゃないかしら。
 
■黒バラ(11/09/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11024425372.html
「結婚とは何ぞや」トーク、第3弾(1週目)
高田延彦、非常に良かった。
旦那がカミさんにベタ惚れっていうのが、
いちばん上手くいくパターンだと思う。
 
ガキの使い(11/09/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11024426900.html
「泥んこ息止めバトル」
水中に続く、笑瓶企画ですな。
ラストは、笑瓶の立場だったらめっちゃ怖いよなー…。
 
キャプテン翼モバイル
レアリティとコストはどちらを優先すべきなのだろう…。
 
雑だなぁ…とぼんやり思っていたSくんの仕事が、
トンデモだったことが発覚(笑)
えーっ、もう2ヶ月になるんじゃない?
ずっとこれだったのかよ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の11:50頃