続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

N・Sワッペン

おいらはロボットでもおもちゃでもない
http://ameblo.jp/sasadagon/entry-12174677234.html
必読で拡散希望
子供は、まずはしゃーないとして、
親がきちんとやってはいけないことを教えなければいけない。
 
Honey Squash 鈴木カンナさん、ファンを好きになってしまった為卒業
「一緒にいるだけで怖くて辛かった」
「なんか我慢してる意味あるのかな?って思ってしまった」
「これからはこの恋が私の居場所です」
http://tikaidolmatome.blog.fc2.com/blog-entry-470.html
 
Twitter有名人の被ブロック報告を丹念に拾い上げて、
相関図としてまとめてるサイトはないかしら。
眺めて、ふーん。ってしたい。
 
らじおと
月曜は特に、録音聴く時にタグを遡っちゃうんだよなー。
やはりあれコードのせいなのだろうか…。
タグで指摘があったけど、
とみさわ昭仁と伊集院が面識無さそうなのが不思議。
石井ふく子の話。
ホームドラマは、いつまで成り立つのだろう。
現代の子供でも30、40になったらホームドラマがツボに来るのだろうか。
 
サクセススペシャ
登録:轟C(三)
削除:梅津(二/三遊)
計105人(うちBランク1人、Cランク5人)
左左・投手で轟というのが出た。
右左・三塁にしてトライせざるを得なかった。
既に三塁にCの選手が居るけど、
でもそんなの関係ねえ!(俺が考えた面白いやつ)
 
たまむすび(16/06/24)
玉さん誕生日おめ!
ル・マントヨタがああなったことに関する日本での扱いへの、
アンディの感情は理解出来る。
皆川玲奈アナは今でも妹と一緒にお風呂に入っているのか!
ホント、「輩」は端からゲストに呼んで問い質そう。
米留学や仕事への熱意、タレントとの関係……桂邦彦の話、面白かったなぁ。
玉さんが健康ロッキー(最終回は寂しい)で数字を残していて驚いた(←
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう(16/06/24)
宮藤官九郎の「先週、あれ観たよ」編。
(アシスタント:安田美香
バランス感覚の話、面白かったなぁ。
これは「制作」全般に通ずる。
求められてるものへの意識というのは、
奇しくも伊集院が朝を始めるにあたって口にしてたことだ。
 
めちゃイケ(16/06/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12175073384.html
オ・サール高校は伸びしろ無いと思うぞ。
あまりに原西頼みなんだもん。
 
アメブロのデザインを「涼やか金魚」に変更。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新回まで更新、伊集院光の情報を追加)