続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エスパーぼうし

園崎未恵日比谷カタンの魔法のどんぶり勘定 vol.4
https://twitter.com/clubgoodman/status/739076475299627008
行ってきた。
18:30開演で覚悟してたけど、やっぱり長かった(笑)
だけど楽しかったなぁ。
 
■【まとめ主の感想ツイ】
園崎未恵日比谷カタンの魔法のどんぶり勘定4【 #ミエカタン
http://togetter.com/li/992420
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/kanata0954/status/746964653872275459
山田太郎事務所に行ってきた。
秋葉原街宣に出るための準備及び本人の帰還待ちのタイミングで、
20分くらいしか居られなかったので、
結局何もお手伝いは出来ずに離脱してしまった…。
オープンな雰囲気だったし、
俺が行った時にはヲタと思しき人ばかり15人近く居たよ。
 
ウワサの「ひとりぼっち惑星」をインストールしてみた…んだけど、
Twitter上での消費が著しい上に
アクセス過多でサーバから一時停止処置を受けてしまったとのこと。
…余程の勢いだったんだねぇ。
 
○本日の収穫○
週刊文春(6月30日号)
Number(904号)
サッカーマガジンZONE(8月号)
Keyboard magazine(SUMMER)
DIME(8月号)
COMIC X-EROS(#44)
てのひらの熱を(2)/北野詠一
AKB49〜恋愛禁止条例〜(29)(最終巻、通常版)/宮島礼吏
 
サクセススペシャ
登録:室伏(外)、土志田(中)
削除:柏倉(外)、川畑(中)
計104人(うちBランク1人、Cランク4人)
 
生活は踊る(16/06/24)
ヨシくんはMJ特集。
故人の、生前の音源てのは扱いが難しいよね。
今週のホーリー
「(有馬隼人を指し)10年経ってもイケメンはイケメン」
「イケメンたちは風とか光、全部を味方にしている」
 
タモリ倶楽部(16/06/24)
「これでも立派な道です(住人談)東京細道ツアー 北区 赤羽・十条編」
TKO、能町みね子把瑠都
作家で細道コレクターの黒田涼を案内・解説役に。
画面に漂うウィザードリィ感(笑)
Google MAPはこれらもフォローしてるのか(笑)
「路地を制するものがケイドロを制す」
ドアが開き切らないであろう玄関…。
マンガで見たことあるぞ、
向かいの家とのベランダ越しのやり取り!(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/06/20)
第120回:広島スペシャル2週目(全4週)
大和ミュージアムでてつぞーに遭遇。
長渕流すな(笑)
朝7:30から住宅街でロケでがっぱいの家(笑)
(松山)千春の家のパクり(笑)
生家から母、そしてゆるい話共演というコンボ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃