続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エネルギーバルブ

【お笑い芸人】キングコング西野、引退
http://lineblog.me/nishino/archives/4533459.html
「嫌い」「不快」で対象を追い込んでいく連中はサイテーだよな。
(あと、この番組については、
 この企画を通したスタッフもクズだと思う。
 こうなる未来が予測出来なかったとは言わせねーぞ)
西野のことは別に好きじゃないけど(そして別に嫌いでもない)、
このやり方の被害に遭っていることには心底同情する。
頑張れ、西野。
お前を応援してる人が、たくさん居るぞ。
 
続・おいらはロボットでもおもちゃでもない
http://ameblo.jp/sasadagon/entry-12175256509.html
 
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/747487250422763520
マジかよ。
豪さん頑張ってくれー。
頼むよMX〜。
 
らじおと
日本香堂からのお便りを書いてる人は複数人居るよなぁ?
パナマ運河の話は配信とでやろう(提案
高橋尚成は極めて無難だった。
解説者転身1年目だとこんなもんなのかしらね。
 
サクセススペシャ
登録:池(中)
削除:村岡(中)
計106人(うちBランク1人、Cランク5人)
昨日配信された覇堂高校シナリオで。
チームが弱くなるのが嫌でシャッフルしなかったんだけど、
何人か犠牲にしてでも活用法は掴まないとイカンわなぁ。
 
ちびまる子ちゃん(16/05/22)
「まる子、写真を飾ってもらいたい」の巻。
「お母さん、油まみれ」の巻。
水谷優子最後の収録、1週目(2週録り)。
至ってフツー、THE・ちびまる子ちゃんって感じだった。
写真〜の、おじいちゃんと出かける時のミュージカル調は良かったな。
 
先々週くらいから、
(これまでもちょいちょいあったけど)夕食後に眠れなくて、
(これは無かったやつで)明け方のちょっと涼しい時間に落ちていることが
頻発している。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃