続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

33歳T氏の場合

タイトル未定
https://twitter.com/RyokoShiraishi_/status/671535596309897216
参加してきたよー。
公言してなくてもパステル同窓会になること間違いなしのイベントで、
実際にパステル同窓会な内容だったんだけど、
名前しか知らない俺でも十二分に楽しめた良イベントでした。
 
■【レポ】タイトル未定【パステル再結成】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51968449.html
 
−−−−−−−−−−
 
遅い夕飯食べてる時に居間で流れてた番組で
(世界!ニッポン行きたい人グランプリ)
とにかく東京メトロが大好きだというハンガリー人が来日、
目を輝かせながら東京メトロに乗車してる様子を観た。
すげー良かった。
いい……笑顔です(武内ボイス
こういう「日本の○×が好きです」っていう外国人が
実際に日本で○×に触れて目を輝かせているのって、
それでしか出ない素敵な表情があるよなー。
 
https://twitter.com/Funakiya/status/685795524499263488
三銃士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
たまむすび(16/01/07)
アタマに「お」を付けてみる、って電気ANNっぽい(笑)
瀧のファミリーヒストリーは絶対に録画しないと!
井上芳雄の話は興味深かったんだけど、
デビューするまでの話をもっと深く聴きたかった。
道無き道を往ってたわけだからね…。
 
○本日の収穫○
フットボール批評(issue:09)
Number(893号)
リスアニ!(VOL.23.1)
(※「アイドルマスター」音楽大全4)
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】タイトル未定【パステル再結成】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51968449.html
  
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合追加)
 
−−−−−−−−−−
 
タイトル未定で俺の後ろにいた客が最悪だった…。
 
演者のトークのすべてに反応し、
且つ思ったことをそのまま演者に聞こえるように口にしちゃう奴で、
合いの手のセンスが無いだけならまだしも、
「ここからじゃ映像見えません」だの
「パステル知らなくてごめんなさい」だのとぬかしてやがって。
 
前者は、まぁ実際にモニター小さくて見づらいんだけど、
それでも言っていい類のものじゃないし、
しかもそいつは前から4列目で後ろに6列くらいある状況。
 
後者は話しにならないよね。
軽くサツイが湧いたよ。