続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

川口和久

「編集者が漫画家に断りを入れず台詞を変える。それは許されるのか?」
という、漫画家と編集者、関係者のやり取り。
http://togetter.com/li/202355
許されるわきゃねーだろ。
こういうのがまかり通ってるんだね、本当に。
信じられない。
 
http://twitter.com/#!/Oh_shiri/status/125189711470931969
2人の間に入り込む余地は無いな。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
テストの結果発表。
めちゃイケじゃないけど、英語は如実に「出る」よね(苦笑
 
絶望先生268話とドラえもん「お金のいらない世界」を比べてみた
http://yamakamu.com/archives/3101096.html
絶望先生の268話が単行本への収録を見送られたと聞いて、
手元にあるマガジンを漁ってみたものの、
いちばん旧いもので271話が掲載された39号で
うぐぐ…となっていたところ、
この記事を発見。
なるほどそんな感じなのね。
 
思いがけず、成人式、同窓会の話で盛り上がる。
…最初にこの話してたの、俺じゃないんだけど(笑)
 
■プロフェッショナル〜仕事の流儀〜(11/10/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11058604787.html
SMAP
面白かった。
ネガティブな理由からの開拓者で、
しかしそれゆえに謙虚で、
そして最前線に居続けている。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25日の16:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
341時間目:私、嫁ぎます!?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51751072.html