続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

くだらないトークテーマ、くだらない文章

【TPP】赤松健「目標はひとつ。コミケも同人ショップもpixivも一律に『現状維持』」
【他にあれば「良い方向性」求む】
http://togetter.com/li/883588
 
深く考えられない人は、圧倒的に文章を書く量が不足している
http://waterman.hatenablog.jp/entry/2015/10/06/203000
 
パワプロ2014
2年目7月終了時の成績。
47勝44敗0分。
首位と4.5ゲーム差、2位と4.0ゲーム差の3位。
 
ニュースなハローワーク(15/10/05)
・着ぐるみアクター
なかなかの生々しさだった(笑)
・コピペ記者
聞いていた通りの世界だなー。
・つげ櫛職人
職人の世界はやはり時間がかかる…。
 
浦沢直樹の漫勉(15/09/04)
東村アキコ
宝塚ファンが集まるバーをプロデュースしてるのか(笑)
浦沢直樹の指摘がいちいち腑に落ちる。
(ペン速い!!、インクつける回数少ない、
 線の引き方が気持ちいい、ネーム細かい)
じゅ、10年に渡り月産100枚だと…。
東村「今、背景描き込み過ぎじゃないですか」
古くなりたくないから若いアシスタントの感性を大事にする。
 
暑中見舞いと同じ失敗はやらかさないぜ…。
午前中のうちに申し込んだったわ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.96 刀太の叫び
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51958312.html