続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

矢敷梨紗

俺には騒ぐ資格があると思う。
だって、毎週UQの感想記事書いてるんだぜ?(笑)
 
ラグビーW杯のスコットランド戦をオンタイムで観たよ。
観戦2試合目の素人だけど、
攻撃面でミスが出て自分たちからリズムを崩してしまった印象でした。
ラグビーは実力通りの結果になる可能性が非常に高い競技だそうだけど、
少なくとも、どうやっても勝てないという感じではなかったなぁ。
 
Mステ10時間特番
作業&たまむすび聴きながらしながら、
興味のあるところだけ音量上げる…というながら見を15:30までしていた。
初音ミクは観たかったけど、やっぱテレビ前で長時間張ってられないよなぁ…。
 
【今までありがとう】
中小規模の同人誌即売会のメッカ・都産貿最後の日にしんみりする同人クラスタ
http://togetter.com/li/877793
 
ビキニ・ウォリアーズ(全12話)
一気に観た。
ド直球だった。
公式4コマが書籍化されたら買おう^^
 

井上直美 なおチンぎょ #5 湾フグ釣り 2015.9
花音たんと一緒!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.95 騒がしさがやって来る
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51956322.html