続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

松田美帆子(キャラメルクラッチ)

■日本マシュマロキャッチ機構2015年度プロライセンス試験まとめ
http://togetter.com/li/864875 
 
フジロック公式レポにも掲載。10回目を迎えた『Jリーグ苗場支部』とは何か?
主催者ヘイッキ氏に訊く
http://www.targma.jp/tetsumaga/2015/08/24/post579/
 
【検証】障害者差別発言とされているホリエモンツイッターを順番に読んでみた(解説付き)
http://yasuyukiarakawa.hatenablog.com/entry/2015/08/24/100929
 
ダイヤのAの録画を忘れてしまった…。
 
ボクらの時代(15/08/16)
ともさかりえ水樹奈々山口紗弥加
水樹奈々が出ると聞いて観たのだが、この3人、堀越の同級生なのか!
いやぁ、これは水樹奈々抜きに面白かった。
「堀越の同級生」はこの番組的にオイシイ繋がりだなぁ。
 
https://twitter.com/KaguraAkikosan/status/635818532098473986
そういう状況ではあると思う。
しかしかぐらんは時折こういうのをぶっ込んでくるよな。
これから、まともな発言の時はかぐらん、
アイマス関連のアレな発言の時(普段)は青木瑠璃子の脚(HNのほう)と
呼び方を使い分けることにしよう…。
 
以前からかおるちゃんについて思っていたことを、
本人が自覚としてツイートした件。
俺の見る目もそこそこのもんじゃないかな、と。
 

中尾ミエミッツ・マングローブ「すれちがい」MV
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃