続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

豚頭麗香の少しだけメランコリー

バスケ。
mixiからおやじさん、takamaruさんが
それぞれ連れの方を伴って参加してくださいまして、
近年にないw(←黙っとけよw)活況(14人)に。
そしてゲームのレベルも上がるという……。
足引っ張らないようにしなきゃね〜。
ピンチシューターで入っての3Pが決まればカッコ良かったのに…>俺
参加して頂いた皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
バスケ後にロビーで駄弁り。
Kくん、実のある話が聞けて良かったね。
1年ぶり(本人談)に来て正解だったろ(笑)
もっとマメに来い!(笑)
…Hの結婚辺りからかなぁ?
何故か霧人さんと普通に社会についてとか話することが増えて
それがまたちょっと面白かったりする。
…年齢のせいかねぇ?(笑)
とりあえず、Wは彼女にきちんと話をしろ、と(爆
 
 
00:00〜07:00
休み休み原稿
 
07:00〜13:00
朝食、入浴、就寝
 
13:00〜17:00
昼食、ちょっとダラダラ
 
17:00〜19:00
バスケ
 
19:00〜20:00
体育館のロビーで駄弁り
 
20:00〜22:00
夕食、入浴、だらだら
 
22:00〜
ここで黒バラガキの使いのOAが無いことを知る(笑)
…そういや、ここ2日くらい新聞、ラテ欄すら読んでないや。
1時間空いちゃったんで、前倒して原稿
 
 
絶対可憐チルドレン(アニメ)
録画。
まだ観てないんだけど、
とりあえずOPが酷いのはよくわかった(笑)
ここまで異口同音に「変えろ」ってのは凄いな。
後日観るにあたって、本編よりもwktkせざるを得ない(笑)
 
アイマス(LIVE)
デコの中の人じゃなくて、アーツなんスか?
それってアイマス好きには常識?
…全然知らなくて敵視してました。
なんかゴメンナサイ。
 
おいでよ どうぶつの森(167)
昨日、ぴあ前でのSIAさんとの通信以外に
プレイ時間を取れなかったので、
200カブを腐らせることになってしまった……OTTFZ
・夕方_かなた・
午前中は寝てたのでカブ買えず……OTTFZ
返済を優先してたワケじゃないんですが、
家のローンを完済してしまいました。
「次は土地代も入るから値段高くなるよ?」とタヌキチはのたまったが、
お前、どうせコレ無限ループなんだろ?(笑)
屋根の色は緑に指定。
ますみん!(歴代の屋根の色はすべてAice5メンバーのソロカラー)
45min./7070min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
水樹奈々代々木第一体育館
先日より募集をしておりました
水樹奈々代々木第一体育館の余りチケですが、
募集分すべてに引き取り手が見つかりましたので、
終了とさせて頂きます。
メッセージ頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
(08/04/02_和泉彼方)